BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

朝日珠莉愛は美術が大好きなんです(・へ・)

こんばんざい。
ズリアンヌです。

先日、千葉県千葉市にあるホキ美術館
5月15日まで5周年記念で
「3つの個性」という企画展がやっているので
行ってきました!
S__60792887

遠くからみたら写真みたいで

近くでみたら画の線の一つ一つが細かく丁寧にかかれていて、

女の人の画は柔らかく優しく描かれてあったり

木や水などの自然の画は光の入り方とか揺れる感じがしていて

観てると時間があっ!という間に過ぎていきました!!

もともと美術が好きで美術館も大好きなのでこれからもいろんな美術館に行って紹介していきたいと思います(^_^)v
S__60792889

〜朝日J莉愛のつぶやき〜
生まれ変わったら武蔵野美術大学に通いたいと中学生の時から思ってます。
それか人間心理学みたいな科の大学。

どろん。

一覧