BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ひまわりの超絶最強日誌

こんばんざい♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
BANZAI JAPAN東京都の伝道師
中野向日葵と書いてなかのひまわりと読みます!!!

ちなみに嫌いな食べ物は栗・たけのこ・豆。
BANZAI JAPANの自称ゴールド担当
ちなみに日本語で言うと金色。

今日は日常であった出来事を
おはなししようっていうより
聞いてほしいなーー(´◡ฺ`)と思って。。

こないだ、予定が急になくなって、
いちにち暇な日ができたんです!

お家の冷蔵庫に貼ってある
ファミリーカレンダーを見たら
ママもおやすみ!!!!

おやすみの日はついお昼まで
寝ちゃうから、ママをおでかけに誘ったの。

「まま、こんどの火曜日ひまとあそぼー!!ー」

そしたら、

「えーーママ友とランチいくかも。。」

だって( ┰_┰)

がーん。

ちょっとショック受けちゃって前日までその話しなかったらママが前日の夜に

「明日どうする?」

って言ってきたの!

え!!!
いけないんじゃなかったの?

ママ友とランチの予定
なくなったんだって!!!!!
やったーーーーーー!!!
ママとおでかけだ!!!!!

ということで、
お台場にいってきました!!(๑>؂<๑)۶

S__48627717
まずは、東京ジョイポリスに初めて行って遊んだよ。

ママジェットコースター嫌いだから、家族で遊園地行くとママだけ残って待ってるんだけど
ホラー系のジェットコースターにも関わらず無理やり乗せた←(笑)
そしたらままずっと目つぶってましたw

他には車を運転するアトラクションとか、本格占いが出来るウォークスルーアトラクション、ゲーム系が多くて結構楽しかった!!

あとはダイナミックなショーも見たしおもしろかった。映像系のものが多かった。現代( ˙-˙ )

レストランを楽しみにしてたんだけど、すっごく混んでたから入れなくてそれが残念…

お昼になったけどレストラン入れなくて、ジョイポリスは後にして焼肉屋さんに行ったの。

看板にステーキ丼日替わりランチ千円って書いてあったから入ったのにもうランチありませんっていわれた!おこ(−_−;)

それでもママと2人で優雅にお昼から焼肉したよ!
S__48627718
2人で焼肉とか変な感じして笑っちゃったけどゆっくりお話したり
調味料全然ないじゃん!とか一緒に文句言いながらデザートまで完食(笑
その日は天気も良くて本当にお台場気持ちよかったなぁ。

そのあと一緒にウィンドウショッピングをしながらパパはこーだよね、弟は、妹はこうだよね、ママが小さい時はこれがはやったよ、とか今はこれ流行ってるよ!とか今度ここに行きたいね!

とか…
たくさんお話しながら買い物して楽しかったけど
迫ってくるのは時間( ┰_┰)

夕方にはきょうだいが小学校から帰ってきて習い事に行くから、帰らなくちゃいけないの。

もっとゆっくり遊びたかったけど、
早いうちに帰って…
その日にはもう、その話もせずに
いつもと同じ1日が終わり

二人でおでかけ行ったなんて、
きょうだいにもパパにも内緒!!(笑)

S__48627719
本当に、短い時間で
あんまりゆっくりできなかったけど
すっごいリラックスできたし、
ママといろいろお話できて楽しかった!!!

私が12歳の時に妹が生まれて、
私と弟がやっとしっかりしてきた頃に
ままはもう一人の宝物を授かったの。

とはいっても、私も弟もまだ小学生
妹がうまれたころは、ちょーたいへんだっただろうね!!(笑)

私が高校生になると、
周りの女の子のお友達に、放課後の予定をたずねると、

「今日はママと約束してるの!」

って言って
えっ?、って思ったよ!!!

ママと二人でごはん?しかも放課後に!
最初はなんで?ってびっくりしてたけど、どんどん憧れるようになって

でも、妹はまだ、赤ちゃんだから2人で出かけることはできなかったの!

ママと妹はセットだから(笑

ママと一緒に妹の成長みるのも面白いし楽しいけど
ママと2人でお話とかおでかけしたりとかいいなぁーって思ってたの。

妹が小学生になって
1人で学校に行けるようになってから
やっとママは落ち着いて、
でも落ち着く暇もなく今はお仕事もしてる頑張り屋さんなの!

だから、本当たまたまのおやすみだったけど2人で車に乗ってお台場までドライブして。
遊園地で遊んでランチなんて、ママには言えないけどみたいだったよ!(笑)(笑)

あと、一緒に写真撮りたかったけど恥ずかしくて言えなかった(笑)←

これからもママは子供3人が立派な大人になるまでいや死ぬまで見ていてくれると思うしそんなママだけど、今年で私も大人になるの!20歳。。。

どんな形でするか、いろいろ方法はあるけど
ママには恩返ししたいなって思う!

応援してくれてるBANZAI JAPANの活動もそうだけど、大学生活も勉強も全部全部!
立派になってママを安心させたいな!

あ、ママばっかいってるけどパパも(笑

あとは、
美味しいごはんに家族全員をご招待したり、
綺麗な場所に、みんなで旅行に行ったり
免許も取りたいし、少しでも貢献できるような立派な大人になりたいな(^ ^)

でも、大学生までは
遊びに行く時、ちょっとお小遣いください!!(笑)
あと、夜遅い時、迎えに来てください!!(笑)

いろいろ見つめ直すこともできた
楽しい、1日になった!(^ ^)

みんなも家族との時間を
大切にしてね(^ ^)

私はなかよしでみんなうるさくて、
怒るとちょーこわいし
最近お腹出てきたけど
愛に溢れた家族が大好き!

今を大切にしたいから、
そばにいてくれる人は
宝物!

こんなこと言えないからここに書く←
でも、パパとか、どっかから見つけてきて読みそう(笑)

S__48627721
ではまたっ!!!

一覧