BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

山梨遠征☆グランプリよりも素敵な受賞☆

こんばんざい!
じゅうよんさいで、やまなし大使の、
……あっ!まちがえた!!!

12011
埼玉県の伝道師・花坂小夜です

2月28日は、「山梨ポピュラー音楽フェスティバル」に出演にあたり、水萌みず様の聖地、山梨県へ遠征でしたC= C= C=
みんなで車に乗ってるんるん気分だったよー!

車での遠征は6月の横浜開港祭以来かな!
メンバーが増えて、大所帯での移動は大変(>_<)

12012
山梨に着く頃にはもうお昼時!
信玄公にお出迎えしていただき、
山梨名物のほうとうを食べに行きました!!!

駅の近くの【奥藤】さんです。

鍋がでてきて、自分で麺や味噌を入れてくスタイルでした!(笑)
12015

めいちゃん、ふみ、きょーこはんと一緒のテーブルだったんだけど、
12014

上手に黙々と作ってたのはきょーこはんだけでしたww
12016

その他三姉妹は吹きこぼしたりしててんやわんや((((;゜Д゜)))
12013
そんなのも私たちらしいんだけどね🍇🍏🍊

ライブは『バンザイじゃぱん!』に一曲入魂
S__25640962

客席に降りたり、普段とは少し違うパフォーマンスもありました!
S__25640963
どうだった?(*ゝ`ω・)

司会の伸太郎さんがそのあとのMCも盛り上げてくれました✨
S__25640964

コンテスト形式で、私たちは賞をもらえなかったのですが・・・

なんと!

司会でプロのシンガーソングライターでもある伸太郎さんから、

「こんな素敵なファンの方が応援してくれてて、山梨から手ぶらで帰るわけにはいかないでしょう!」

と、ラジオ番組出演権の特別賞が!!!

ファンの皆さんのおかげはもちろんのこと、プロのミュージシャンの方に少しでも認めてもらえたのかなと、嬉しいのと驚きとで涙( ;∀;)涙( ;∀;)涙( ;∀;)
S__25640965

伸太郎さん!素敵で「粋」なはからい、本当にありがとうございます!!山梨が大好きになってしまいました(>_<)

これからもたくさん嬉し泣きできるハッピーな出来事があるといいな✨

山梨まで参勤交代してくれた大名、側室の皆様にたくさんの感謝を。ありがとうございました!!

世界の夜明けも近いつこん!🍇🍑
12009
山梨バージョンでお届けしました♪

◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧