BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

BANZAI チャレンジ!!!

おはみず!

山梨県の伝道師、水萌(みなも)みずです♡

今回はTwitterで度々お願いしている
DMM.yell
についてお話します!

こちらはアプリをダウンロードすれば、無料でアイドルを応援できるアプリです!!!

ついにBANZAI JAPANも参戦!というワケで、まずはダウンロードから、、、
S__12369987

アプリをダウンロードしたら、右上の虫めがねマークを押して検索!

S__12369988

BANZAI JAPANで検索すると、メンバー全員のが見れます!

S__12369989
長押しでたくさんyellを送れちゃうよ!
左下のゲージがMAXになるとレベルアップ!yellの最大数が上がって、たくさんyellできるようになります!

で、yellを送るとなんのメリットがあるの!?

まず、DMM.yellにはyell数に応じたランキングがあり、50位以内に入るとイベントに参加できる権利が与えられます!!!

参加できるイベントには、ファンの方へメッセージプレゼントやここでしか出られないライブの出演権など、豪華特典が!!!!!

そして今回参加しているイベントがこちら
S__12369990
3位以内に入ったアイドルのグループに、ミニライブ出演の権利が!

BANZAI JAPANからは、
山口県の伝道師・藤崎ふみ
千葉県の伝道師・朝日珠莉愛
そして私、山梨県の伝道師・水萌みず
がエントリーしています!

こちらのライブ、決まれば3月5日に出演です!
実はこの日は私のお誕生日なのです。

お誕生日を大名・側室のみなさん、みずらーさん、メンバーと過ごしたいです!

ぜひ、DMM.yellでハートください♡

これからもイベント参加していくと思うので、よろしくお願いします!

そして本日のライブ!
1月26日@原宿ASTRO HALL

20:52-21:26 出演 予定
21:35-22:10 物販 予定

予約 2,500円+ドリンク500円
当日 3,000円 +ドリンク500円

ご予約はこのサイトの予約フォームまたは各メンバーへのリプで受け付けています!

昨年の5月に『BANZAI チャレンジ』という挑戦をして、アストロホールでのライブ出演に挑みました。

動員10人のチャレンジです。

あの時はまだメンバーも5人しかいなくて、私たちにとっては大きな壁でした。
結果は、あと1歩のところで果たせず。

とても悔しい思いをしました。

しかし、それ以来何回かライブに出させていただき、今日のライブではなんとトリを務めます!!!!!

メンバーも増え、少しずつレベルアップしていくBANZAI JAPAN
これも、だんだん認めてもらいつつある証拠ではないでしょうか。

これも大名・側室のみなさん、みずらーさんのおかげです!ありがとう♡

チャンスを無駄にせず、背水の陣で挑みます!

S__12369991

今日のライブ、思いっきり楽しもうね♡

一覧