BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

初夢ならぬ初夢想。

皆さま、こんばんざーい!そして公式ブログでは、初めまして。

みんなと未来へ!夢見るー?
\がんばりま!/
隅っこのハマっ子・神奈川県の伝道師、
皆戸理芳と申します(^o^)/ 😆

開設されたばかりで、まだ探り探りなのですが…文字数に余裕がある分、自由に楽しく近況報告などしていけたらと思います。よろしくお願いしますねー♪

さて、来る12月6日(日)には、
BANZAI JAPAN 初のワンマンライブ
『初陣 〜桜丘の合戦、伝説の100人斬り!〜』
が開催されます*\(^o^)/*

その大切な本番に向け、伝道師たちはレッスン真っ只中!!

短い時間の中で、とにかく覚えることがたくさん。覚えるだけでなく、身体になじませたり、自分らしさを追求したり、後にも続くステップはあるはずなのですが、元々忘れっぽい私は覚えるだけでも精一杯…経験の浅さが身に沁みます>_<。

だけど、

本番のステージのことを思うと本当にわくわくして、がんばりま!になれるのです!!

ワンマンだからこそのあんな曲やこんな曲、今までの歩み、新鮮なポジション、きっと大名・側室の皆さまと共に楽しい最高のLIVEが作れる予感がバシバシしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

S__19718157
100枚限定『初陣Tシャツ』も好評発売中!
メンバー全員、毎回このTシャツを着てレッスンしてますd(^_^o)
S__19718159
レッスン場の大きな鏡にうつる自分の姿と向き合うと、まさに「自分との戦い」って気持ちになります。

でも、そこには超真剣なメンバーの姿、心に浮かべれば賑やかな客席まで一緒にうつっているんです、簡単に負けてはいられません!

新たに刻まれる歴史、待ってろ2015年12月6日\(^o^)/
今は夢想するばかりの天下を、必ずや我らBANZAI JAPANの手に。

バラエティに富んだ各伝道師による更新、これからご期待くださーい!

以上、皆戸理芳がお送りしました♪

一覧