BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

Always keep the faith!

お初!!
初めまして!熊本県伝道師見習いの和泉彩ことあやきゃんです(*゚ェ゚*)
今日は私の自己紹介とASHIGARU昇格チャレンジライブについて紹介していきたいと思います。

S__238493705
和泉 彩
誕生日:12月18日(射手座)
血液型:O型
イメージカラー:赤系の色(まだ決まってない泣)
趣味:ピアノ、歌うこと、とにかく音楽関連が大好き!ファッションも大好き!
特技:和太鼓、料理
好きなもの:スヌーピー、くまもん、X-girl、映画、プロ野球観戦、プリン
負けず嫌いで自分で手を抜くことが嫌いです。
何事にも全力でをモットーに自分なりに頑張っています!
さて、今回はBANZAI JAPANの新人で結成されたASHIGARU JAPANの話をします!
以前のきょうこはんが書いてたブログに詳しくは載っていますが、ASHIGARU JAPANとは、BANZAI JAPANの中でも新人だけで結成されたグループです。

メンバーは、京美人でお美しいきょーこはんこと友永響子(ともながきょうこ)!
ay2a2s2

とにかく「さ」が多すぎるささこと、笹川ささ(ささがわささ)!
ay2a2s22

そして、
私あやきゃんこと、和泉彩(いずみあや)です!

そんな3人に昇格するチャンスがやってきました。なんと、2月7日に昇格チャレンジライブが決まったのです!!
あわわわわヽ(´ー`)ノ

このライブに出演するに当たって、みなさんの協力が必要です。
みなさんの力で私達をBANZAI JAPANに昇格させてください。
いつまでもホームページのプロフィール画像がないのは寂しいんです!!
私達、ツイッターのアイコンもないんです!
本当に皆さんにもっとたくさんの方に、私達を知ってもらいたい!!
絶対楽しいライブにしてみせます。
絶対絶対楽しませます!!!

行くか迷ってる人、初見の人、どんな人でも大歓迎!!
私達がおもてなしして差し上げます♡笑
ay2a2

ライブだからこそ伝えられるものがあります。
写真だけじゃ伝わらない私達の個性。
そんな3人の個性を2月7日のライブでぶつけたいと思います。

もう一度言います。
絶対楽しませます!!!
ぜひ来てください!!!!!

【詳細☆】
日時 2月 7日 (日), 午前11:15 ~ 午後2:00
場所 秋葉原 Cypher
説明 ボカフォトライブ
あなたと滾るアイドル学園祭 OPEN
11:15/START 11:30
事前予約 2,500円+1D
当日 3,000円+1D

aya
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

 

一覧