BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ハロウィンの雰囲気とてもすき!(^^)!一緒にTrick or Treat!

まいどさんっ。
最近大人になったからできる贅沢をたまにこっそりとしています。
BANZAI JAPAN 石川県の伝道師・安原めいです。

例えば。
アイスのカラースプレーとか。
お菓子の装飾のアラザンとか。
あれ、いっぱいたべたいなとか。
駄菓子いっぱい買いたいなとか。

子供の時には叶えられなかった、
そんなちっちゃい贅沢をたまにします。

バニラアイスとカラースプレーとアラザン買って全部かけたときの感動は忘れない(笑)
カラースプレーとか大人になってからもだいすきで、そういう商品とか手に取っちゃう!

気持ちはまだお子ちゃまなのかもです。へへ。

駄菓子もだいすきです。
いつか自分の部屋に駄菓子コーナー作りたいくらい(笑)
でもそれやると絶対に一気に食べちゃうのが目に見えてわかるから抑えてます。
駄菓子屋さん行くと値段見ずにいっぱい買っちゃう!それもプチ贅沢!

小学生の時のおやつ300円時代の自分からしたら豪遊だよね(笑)

安原さんは酸っぱいお菓子が大好きです◎
さくら大根とかのし梅さんとか!
あとフルーツの森も好きでよく見つけると買っちゃうし島田玲奈に共有してる( ◜◝ )

みんなのプチ贅沢はなんですか??

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

もうすぐハロウィンだね。

ハロウィンの雰囲気とてもすき!
非日常感があっていいよね( ◜◝ )

あと橙紫黒って色味がガチャガチャしてたりとかそういうのもテンション上がるよね◎

海外のハロウィンの雰囲気が一番好き!
いつか海外のハロウィン体験してみたいっ
ハロウィンの音楽も好きだなぁ〜!

昨年とかハロウィン何してたっけー?ってなったので画像フォルダを遡ってみたよん。

2年前のハロウィンは自分で髪飾り作ってた!

あれ、どこいってんろ(笑)
血糊みたいなの付けたら乾かなくて永遠に手に赤が付く仕様になったよ( ◜◝ )りある

昨年はうさぎちゃーん!

なんでこれにしたのかの記憶はない(笑)
珍しくガーリースタイルでツインテールだった、気分がガーリーやったんかな??

今年のハロウィンは何しようかな( ◜◝ )
なんと10/26の19:00からメンバーみんなでハロウィンオンライン楽市楽座やるよっ
そして!10/30と10/31のライブの特典会はなんと仮装しての特典会となりました!!
こんなの初めてで今からワクワクしてる!!
仮装めいちゃんにぜひ逢いに来てねっ
ちなみに何やるかは全く決まっとらんよ(><)!

これ見たーいとかあったら教えてっ
一緒にTrick or Treatしよね、(「・ω・)「

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

10月22日(金)
BANZAI JAPAN不定期定期公演「JACK of TOKYO」を開催中!!
第4回公演は渋谷DIVEにて開催決定!!
戦国アニマル極楽浄土さんとの2マンライブです、ご予定合う方はぜひ来てください!

▶️!Tシャツ販売決定!◀️

BANZAI JAPAN「JACK of TOKYO」Tシャツの発売が決定しました!!
LiVE GiRLS JPNプロデュースアパレルブランド、FROM THE UNDERGROUND TO THE OVERGROUNDとのダブルネームアイテムとなります。

10/22(金)渋谷DIVE公演より販売開始です!
(※後日ECでも販売予定)

10/26(火) 19:00-20:30
ハロウィンオンライン楽市楽座開催っ
メンバー各々で仮装してオンラインでの特典会をしますっ、!!
オンラインなので全国どこでもチェキや写メや動画等の特典がGETできちゃいます、すごい◎!
この日だけの特典、ぜひGETしてね(っ ॑꒳ ॑c)

配信▼
https://www.showroom-live.com/banzai-japan
特典購入▼
https://cospanic.official.ec/items/27442860

□11月3日(水祝)
BANZAI JAPAN 単独公演「日本満喫ツアー in 大手町」@大手町三井ホール 開催決定!!

チケット発売中ですっ
佐藤樹姫ちゃんラストライブとなります!
BJ公式Twitterにて毎日告知動画もUP中!
絶対逢いに来てください≡(((卍

YouTube『Cospanic Entertainment
またドッキリとかもやりたいな( ◜◝ )!
みんなの好きな動画おしえて〜〜!!

YouTube『落合陽平の10万ボルトTV
先日新しい動画がUPされましたっ
再放送かと思った(?!)


今回も炎天下の中頑張ったのでぜひ動画チェックしてね(><)

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

今日のおまけ

今サンダルをどれくらいの期間まで履けるのかくだらない挑戦をしてます。
昨年はこの時期あたりで断念した記憶◎
今年はもう少し頑張りたい、、!!!

ただ、今ネットで買おうとしてるのはスニーカーです(笑)
ダットスニーカーが気になってます( ◜◝ )

好きな靴はNIKEとVANSです◎
今はVANSをよく履いてるよんっ
あとCONVERSEも数年同じの履いてる!
意外と物持ち良さげな安原さんでした〜!

あでゅー

一覧