BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

新曲と新衣装お披露目したよっ(@_@)!!

まいどさんっ。
最近豆腐とワサビにハマってます。
BANZAI JAPAN 石川県の伝道師・安原めいです。

ワサビ醤油で豆腐食べるのたのしい、おいしい( ◜◝ )

ワサビの辛み?が苦手な人もおるよね。

みんなはお寿司サビ入りですか?サビ抜きですか?

安原はサビ入り たまに サビ増しです。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

先日【シネマグラフ/空ノ色】をエムカードにてリリースさせていただきました!

この2曲は今までのBANZAI JAPANには無い曲だなぁって初めて聞いた時に思いました◎

パフォーマンスも全員で揃えて届けるという従来の形ではなく個々で感情や想いを届ける形になっていてそこもまた新しいなって。

まだまだ生まれたばかりの2曲。
歌詞解釈するといろんな感情が次々に生まれるからとてもとても楽しいです。
これからもこの曲とともに成長していけたらなと思います、ぜひ沢山聴いて愛してください!

そして2曲と共にお披露目されたPOP衣装!

メンバーで呼び方決めたんよ〜(笑)

紅白衣装
カラフル衣装
新衣装
POP衣装 ←NEW

新衣装をずっと新衣装って呼んでたからもう今更新しく呼べなくてこの衣装はこれからもずっと新衣装になりました(笑)

安原の今回のPOP衣装の色は紫×緑です!

カラフル衣装には無かった【紫】!
とても可愛くてお気に入り!!
まだ見たことない方にも直接見てもらいたいな( ¨̮ )

4着も衣装をいただけるようになるなんて思わなかったし凄く嬉しいです。
この衣装でまた新しい私たちを見せていけると思うし楽しみにしとって欲しいです!へへ

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

□10月22日(金)
BANZAI JAPAN不定期定期公演「JACK of TOKYO」を開催中!!
公演名の通りBANZAI JAPANが東京のライブ会場をJACKしちゃいますっ
第4回公演は渋谷DIVEにて開催決定!!
戦国アニマル極楽浄土さんとの2マンライブです、ご予定合う方はぜひ来てください!

□11月3日(水祝)
BANZAI JAPAN 単独公演「日本満喫ツアー in 大手町」@大手町三井ホール 開催決定!!

チケット発売中ですっ
佐藤樹姫ちゃんラストライブとなります!
絶対に逢いに来て欲しいです、
宜しくお願いします≡(((卍.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

□YouTube『Cospanic Entertainment』
芋ジャージJAPANはいつ復活するの?って声を最近よく耳にします(笑)
あの人たち今何やってるんだろう、、???

□YouTube『落合陽平の10万ボルトTV』
10万ボルトファームの企画の方に藤崎ふみ・藤崎しおり・安原めいの3人で出演させていただいています!!
お野菜を作る大変さを身をもって実感しています、、!!!
虫に怯えつつもいっぱい頑張ってるのでぜひ動画チェックしてください( ◜◝ )!!!

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

今日のおまけ

最近視力低下が激しいです、、。
新しいメガネ買いに行かなきゃ。
度入りコンタクトデビューは実は藤崎姉妹のおかげなんだよ〜。
前は度なしの方が安いからってライブの時だけ入れてたけど今はちゃんと度入りコンタクトしてます(笑)

じぶんにやさしく。(笑)

あでゅー

一覧