BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

9月も2週目!!🎑

こんばんざい☀️

お久しぶりでございます🙇‍♂️

まんまる笑顔な浪花のひよっ子!
大阪府の伝道師 朝日奈ゆうみです🐤

さてさて9月になりまして早くも2週目に突入です💨

先週は 紅白2つの組に分かれてのライブをしたり、
BANZAI JAPANの不定期定期公演
Jack of Tokyo」が30日に開幕したり、
パラリンピックに燃えてたりと
日本中が熱き日々を送っておりました🔥

先日は 神薙ラビッツさんとの2マンも開催させて頂きまして、
和をコンセプトにしたアイドルさんという
共通のグループさんやからこそ
私も刺激されるものがあったり、
やはりこのご時世の中でも、こうやって有観客で
ライブをさせて頂くこと、実際に応援してくれてる
人達と同じ空間で楽しいを共有出来るのは
有難いことであり、幸せやなと思う今日この頃です。

改めて、
BANZAI JAPANをいつも応援してくれて
ありがとうのお気持ちです💐

今月は 来週から遠征があったり、
21日は 渋谷REXさんで不定期定期があって
ソロ枠が幾つかあったり、

なななんとっで、26日に大阪凱旋ライブがあり
朝日奈も凱旋させていただく予定があったりと

今月も楽しみがいっぱいなので、

たくさんの大名側室さん、そして
まだ出逢えてない将来の大名側室さん方と、
ドキドキウキウキな時間を一緒に過ごして
いけたらなぁと思います🍀

それでは 🌼

朝日奈ゆうみでした〜🐤

世界の夜明けも〜近いぜよ〜🎊

9月21日(火) BANZAI JAPAN不定期定期公演
「JACK OF TOKYO」
🕍渋谷REX
🎫https://tiget.net/events/143409

9月26日(日) 大阪凱旋ライブ🐙
※詳細は お待ちください┏●

〇その他、ライブスケジュールは
Twitterの「 #ひな氏物語」をご覧下さい🎤🍀

大阪府伝道師がご紹介!大阪の魅力
#好っきゃ大阪」 Twitterにて更新中❤️✨

👘
BANZAI JAPAN 公式SHOWROOM
(朝日奈→火曜日配信!)
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

🐤
朝日奈ゆうみTwitter → @Yumi_a_BJ
個人ブログ →https://ameblo.jp/luvshoting/
個人SR→ https://www.showroom-live.com/yummy-bj

一覧