BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

みんなに新潟にありがとう

こんばんざい!
新潟県の伝道師、笹川ささです🌾
クレープや餃子、おやき、タコスなど皮で包んでいる食べ物が大好きです。

先日6月26日、念願の新潟県での単独公演
「日本満喫TOURS in 高田世界館」が開催されました!!わーい🙌

東京以外で開催できたのは実質初めての単独公演!

しかも、
場所が高田世界館というとても歴史ある場所…
(紹介記事を以前書いたので読んでみてね)
https://banzaijapan.love/blog/member/5602/

高田世界館、ずっと行ってみたいなあと思いTwitterアカウントも以前からフォローしていたのですが、まさかグループの単独公演で行けるとは!嬉しい想定外でした。

ライブは感染予防対策のためお客さんの声を出しての観覧は不可だったわけですが、しっかりみんなそれを守りつつ、でも盛り上がってくれてるのが分かって感激!

ペンライトを振ってくれたり、視線を送ってくれたり、真剣にじっと見てくれたり。それだけでもとても伝わりました。

ライブ中にメンバーも「おかえり」って言ってくれて、本当にみんな温かいなあと(;_;)
でもメンバー全員が主役だからね!ファンの方からしたらきっといつだって推しが主役!
ただ本当に見せ場だとか話す場を設けてくれたりして、感謝してもしきれないです。


そして今回、おもちこと餅丸夢姫もBANZAI JAPANに昇格しての初ライブでした🎉

ちっちゃくて可愛らしいけど存在感はとても大きいおもち。ダンスがかっこよすぎるおもち。よくミーティング中おなかが鳴っちゃうおもち。
改めて昇格おめでとう!

こうやってみんなで全都道府県巡って、
その地域のメンバーがより一層輝くところを見れたり、
いつも遠い中来てくれてる大名側室さんや
来たい気持ちはあるけど事情があってなかなか遠くまで来ることができない方の元にも行けたらいいな!
という想いがさらに強くなりました。

あ!あとみんなでまたその土地の美味しいものだったり名所を巡りたいね(^ν^)それも楽しみ!

そして次は、
7月18日(日) 「日本満喫TOURS in 静岡」公演です🎉
静岡県の伝道師 里中空ちゃん凱旋ライブ!

=========
会場:LIVE ROXY SHIZUOKA

時間:
1部 開場11:30 / 開演12:00予定
2部 開場17:00 / 開演17:30予定

料金:
1部 前売3,500円+1D
2部 前売4,000円+1D

チケット予約:
https://tiget.net/events/132585
=========

みんなでたくさん盛り上がろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めてライブ観るよという方も大大大歓迎です!

静岡行けないなあ…という方はこちら↓

========
7月31日(土)
「日本満喫TOURS in 日本橋」公演

会場:日本橋三井ホール(東京)

時間:
1部 開場11:30 / 開演12:00予定
2部 開場16:30 / 開演17:00予定

料金:
1部 前売 S席5,000円 / A席3,500円 (各+1D)
2部 前売 S席5,000円 / A席3,500円 (各+1D)

チケット予約:
1部 https://tiget.net/events/132324
2部 https://tiget.net/events/132333
========

とっても綺麗で大きなホールでのライブ楽しみ!!
たくさんの方に来ていただいて、(席のソーシャルディスタンスは保ちつつ)満員御礼でライブ迎えたい(T_T)

単独公演だと普段聴けない曲もたくさん楽しめたり、メンバーの見せ場が多く観れるのでおすすめ、、!

みんなで一緒に楽しめるのをお待ちしています^^

ここまで読んでいただきありがとうございました!では!ドロン🍃


新潟県の伝道師 笹川ささ

一覧