BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

週末ライブ!伝道師!

こんばんざい☀️

まるまる笑顔の 浪花のひよっ子!
大阪府の伝道師 朝日奈ゆうみです🐤

金曜日の2ライブに加え、土日のライブも
お会いしてくれた方々ありがとうございました✨

金曜日は 大雨の中 新木場まで来ていただき
とてもとても感謝です!ホンマに、
毎回「ありがとう」という気持ちが募ります🥺

感謝をパフォーマンスで魅せていけたらなと思う今日この頃。

新木場のイベントは毎回そうなんですが、たくさんのアイドルさんがいらっしゃるので 他のアイドルさんがどんなパフォーマンスをしてるのか、どんな空間を創り上げているのか、観覧させていただいて良い刺激をたくさんもらえます。
客観的に見た時の見え方の参考というか、それがしっかりと自分自身のパフォーマンスにも繋げていけたらな、なんて思っております。

そして土日も皆さんと楽しい時間を過ごせて、
幸せ幸せな朝日奈でございます(*´ω`*)🎶

あ、間時間の過ごし方って、そりゃ20人間後居ればそれぞれで、最大的に休む方もいれば配信をする人、お話してたらあっという間の人、動画を見てたらあっという間やった人、作業してたらあっという間な人、個性が出るなぁと感じた週末でした✨

ちなみに朝日奈は 愛梨ちゃんとずっと動画みてました、ホンマにあっという間。笑

また空き時間に続き観ようかと思います()

そして!この週末ライブが
有楽町のヒューリックホール東京やったので、
間時間やライブ後の時間に交通会館の中にある
大阪のアンテナショップ「浪花のええもんうまいもん百貨店」さんにお邪魔してきました🐙

いつも、お店の出入口にあるちらしラックにBANZAI JAPANのフライヤーと名刺を置かせていただいてるんですが、
毎回お伺いすると
「いつものように置いていいですよ〜」って言って頂けることがホンマにありがたくて優しいお店さんで、
なんとっ!
路面にチラシを飾っていただいてるばかりでなく、レジのところのパーテーションにもチラシを貼っていただいてて、もうびっくりびっくりなんですけどもとても感謝です🌼

というわけで!

今回も入口のラックに置かせていただきました!

まだ朝日奈のことを、BANZAI JAPANのことを知らない人達が少しでも知っていただけるきっかけになりますように…🍀

大阪府伝道師、頑張るぞー(ง •̀_•́)ง⭐️

新たに色んなん買った♪♪
サクラクレパスさんのマスカラとか、
もみじの天ぷらとか、関西だしのどん兵衛に
関西限定FIREのミルクコーヒー、
カールは売り切れてました(>_<)人気!!

【BANZAI JAPAN ワンマンライブ開催】

🐬6月27日(日)
『日本満喫TOURS in 高田世界館』

2日間メンバーと一緒にめぐる「BANZAI JAPAN新潟ツアー2021」を実施🚎
(↑上記いずれもJTBからの申し込みのみで、現在申し込みは終了しております。追記事項あればTwitterにて告知予定❣️)

🏖7月18日(日)
『日本満喫ツアー in 静岡』2部制
🕍静岡ROXY
🎫5/31 21:00~チケット発売開始!
https://tiget.net/events/132585

🏖7月31日(土)
『日本満喫TOURS in 日本橋』2部制
🕍日本橋三井ホール(東京)
🎫1部 https://tiget.net/events/132324
2部 https://tiget.net/events/132333

他、都内や関東を中心にライブ活動しています🎤✨
詳しい出演情報は、Twitterの「#ひな氏物語」をご覧下さい🍀

📻メディア情報📻
毎週月曜日⏰24:30〜25:00
BANZAI JAPANの日本満喫
#interfm897 ぜひお聴き下さい🍀
#BJ満喫897 #radiko

大阪府伝道師がご紹介!大阪の魅力
#好っきゃ大阪」 も更新中🐙✨

👘
BANZAI JAPAN 公式SHOWROOM
(朝日奈は火曜日に配信しています!)
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

🐤
朝日奈ゆうみTwitter → @Yumi_a_BJ
個人ブログ →https://ameblo.jp/luvshoting/
個人SR→ https://www.showroom-live.com/yummy-bj

一覧