BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

楽曲全曲を披露!成長のワンマンライブ!!

こんばんざい🌼

なにわのひよっ子!
大阪府の伝道師 朝日奈ゆうみです🐤

お久しぶりです皆様(*´∀`)
今回は 先日行われたワンマンライブについて
ちょちょっと書こうかなと思います!

が!

とてもとても語りだしたら長くなりそうなので
ところどころ割愛しまして…
(よく話が長くなりがちな関西人)

今回のワンマンライブ、

お昼公演(1部)は、
事前に皆さんから投票していただいた人気投票楽曲TOP15を披露!

夜公演(2部)は、
なななんとっ!な前代未聞な「BANZAI JAPANの楽曲全曲を披露!」

まさに「全!全!選!曲 」‼️をさせていただきました🎊

1部は、15位から順に披露していくという
お客さんからしても何が入ったんや?!という
ワクワクとドキドキを感じながらの、
最終的にはめっちゃカッコイイ映像で
発表された1位の楽曲「金魚のうた

声出しは出来ひんものの
うちらでも思わず声が出てしまうくらい
どの曲も驚きのランクインの数々でした!

そして2部!

2部はもうね、全曲やるって言う時点で
びっくり驚きやし、うちらからしても初の試み!

それにプラスで、まさかまさかの
誰が想像したやろっていう内容の濃ゆさで…😳

「大和撫子の日が昇る」から
徐々にお披露目順に披露、だけではなく

当時のBANZAI JAPANの衣装
(今のASHIGARU JAPANの衣装)から
通称 紅白衣装、そしてカラフル衣装、
最後は新衣装 と計4着の衣装を合間合間で着替え、

それもしっかりと
衣装を披露した時の楽曲で着替えタイミングを合わせ、
SE(入場曲)や、朝日奈がまだ入る前に行われた
千人斬りでのSHOWROOM投票で決定した春夏秋冬のそれぞれの楽曲、
中でもさささんがセンターの「放課後メビウス」は
発表当時4人での披露やったんですが、
それが11人フォーメーションになって千人斬り振りに
戻ってきまして、
ジーーンとなった方もいらっしゃるんじゃないかな?と思います。

朝日奈も初めてBANZAI JAPANのレッスンを
見学に行った時にちょうど振り入れしてたのが
放課後メビウスで。
個人的にあの時の、なんて懐かしさを感じたし
11人での復活のお久しぶり披露のメンバーの
1人になれて嬉しかったなと思います🍀

とにかく!
全曲を披露っていうのも初の挑戦やし、
その中で着替えをするっていうのも初の試み!!

初めてのチャレンジばかりで、時に戸惑ったり
裏は常にバタバタやったんですけども、笑

無事に3時間近く、
みんなと走り抜けられて良かったなと思うし、
確かに「このワンマンライブが終わった時、みんなは1つ成長してる」と
いってくださった言葉はワンマンライブが終わった今、身をもって感じられています。

まだまだ個人的にも未熟ながらに、
今回のワンマンライブで感じたこと、
気づいたこと、自分への課題をしっかりと受け止めて
今後の活動の糧に出来ればなと思います。

BANZAI JAPAN、今後も名古屋の遠征があったり、
5月にはなんとなんと大阪遠征が決定し、
とてもとても有難いことに朝日奈も今度は
選抜メンバーとして参加させていただきますし、
いい意味でしっかりと爪痕残しつつ、
今後もグループとしての日本を満喫するという
のをたくさん出来たらなと思います🍀

もちろん!都内でも有難いことに
たくさんの会場でライブをさせていただきます!

BANZAI JAPANがあなたにとっての
エネルギーになれたり、会いたいと思ってもらえる
存在でいられたらなと思いますし
今後とも素敵な思い出をつくって行けたらと思います

これからも、よろしくね🍀
大阪楽しみやなぁ(*´∇`)♪♪

メディア情報🎧
毎週月曜日 24:30〜25:00
『BANZAI JAPANの日本満喫』

#interfm897 ぜひお聴き下さい🍀
#BJ満喫897 #radiko

大阪府伝道師がご紹介!大阪の魅力
#好っきゃ大阪」 も更新中🐙✨

👘
BANZAI JAPAN 公式SHOWROOM
(朝日奈は火曜日に配信しています!)
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

🐤
朝日奈ゆうみTwitter → @Yumi_a_BJ
個人ブログ →https://ameblo.jp/luvshoting/
個人SR→ https://www.showroom-live.com/yummy-bj

一覧