BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

特攻服は寒い…(@_@)

皆さんこんばんざい!BANZAIJAPAN千葉県伝道師 菜花まりあです🐑
元気ですか??まりあは元気です٩( ‘ω’ )و

手紙みたいな始まりになったけど、もうすぐ「BANZAI FIGHTER/縁起が良い街/エールデリバリー」がメジャーリリースされますね⸜(* ॑ ॑* )⸝

1月26日なんてまだまだ先だって思ってたけど意外とあっという間に期間は来て、本当にドキドキ!
今年もこの場所にいられて幸せです✨

BANZAI FIGHTERはMVも公開されてます∠( ˙-˙ )/

まりあは紫のヤンキーさんです笑

そこ!いつも通りとか言わないの!(⌒ ⌒)

特攻服は寒かったけど着られたのが嬉しかったです
密かに笑

見てね⬇️

2021年もなばなぐみさんをたくさん幸せにできるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします〜!🐑

千葉県伝道師 菜花まりあ

Twitter⬇️
https://twitter.com/maria_nabana_BJ

SHOWROOM⬇️
https://www.showroom-live.com/maria-bj

一覧