BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

エールデリバリー

こんばんざい!
東京都の伝道師 踊れるこけし
さやきち こと 花城沙耶(はなきさや)です!

寒い日が続いていますが、みんな元気ですか?

突然ですが、私は何をやってもダメで、
失敗をしては逃げて、
うまく行かなくては諦めて、
そんな生き方をしてきました。

小学生の頃からダンサーを夢見て、とんでもない時間やお金を費やしてきたダンスも、何度も逃げては立ち向かいを繰り返し、結局諦めてしまいました。

今も、やっぱり私は何をしてもダメだな…
何もかも投げ出して、消えてしまいたい、
もう、私には何もできない。

そう思うことはよくあります。

もうアイドルやめようかな…
と思った日、レコーディングのために
新曲「エールデリバリー」を聴きました。

"ギブアップは似合わないから"

このことばが、心に突き刺さり、
涙が止まらなくなりました。

この曲がなかったら、アイドルをやめる決意をしていたかもしれません。
「エールデリバリー」があるから、私は今ここにいます。

音楽は、人の心を動かす力があります。
音楽に救われた経験がある方も、たくさんいると思います。

「エールデリバリー」も、たくさんの方の心に届いてほしい、
この曲で誰かの背中を押したい、
そう思います!

2021年1月26日に、
私たちBANZAIJAPANの3rdシングル
『BANZAI FIGHTER/縁起が良い街/エールデリバリー』
トリプルA面で、rock fieldさんよりメジャーリリースさせていただきます!

会場でのリリースイベントや、オンラインでのリリースイベントも行っておりますので、3rdシングルCD、是非GETしてください!

みんなに楽しんでいただけるように、
特典内容もメンバーで意見出し合いながら、
毎回さまざまな特典やってます!
詳細は、メンバーのTwitterからチェックしてみてね!

これからも、もっともっと楽しんでいただけるようにがんばりますので、
応援よろしくお願いいたします!

一覧