BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

苦手なものにチャレンジ!

こんばんざい!

大阪なにわのひよっ子
BANZAI JAPAN大阪府の伝道師
朝日奈ゆうみです🐤

みんなぁー!元気ですかー????

最近は いよいよ冬本番と言わんばかりの
特に冷え込む日々が続いてて、朝は
お布団から出るのに結構な勇気がいります🌱💦

体調も崩しやすい時やと思うから
しっかり対策していこね✨

というわけでBANZAI JAPAN
ライブやリリースイベントを一旦控え、
数日前から完全オンラインに切り替えて
活動しています🇯🇵

この前は「苦手を克服しよう配信」をしたんですが
ホンマにそれぞれメンバーによって
苦手なものが様々で。

数学やってたり(わかる)、裁縫やってたり、
辛いものや運動系など、誰かにとっての得意は
誰かにとっての苦手なものやったり、
それこそ十人十色やなと。

そして朝日奈は
ブラックコーヒーに挑戦」しました!

ビールやブラックコーヒーって、
大人になったら自然に美味しく感じる
ものなのやと思ってましたが、どうも、
味覚は成長せんかったみたいで…

結果!!

惨敗しました_| ̄|○

あ!!そういえばブラックコーヒーっていうのは
日本特有の飲み方らしいよ!

海外の方は元々は、逆にあまりそのまま飲む
というのをせんかったらしい…

ほんまなんかな?驚き😳

何はともあれ 朝日奈が
ブラックコーヒーを飲めるようになるんは
永き道のりになりそうです☕️

夜に飲むんと、飲み過ぎには注意!!⚠️

みんなは苦手なもの、ありますか?

👘
BANZAI JAPAN 公式SHOWROOM
(朝日奈は火曜日に配信してます!)
https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🐤
朝日奈ゆうみTwitter → @Yumi_a_BJ
個人ブログ → 朝日奈ゆうみ「カデンツァ」
個人SR→ https://www.showroom-live.com/yummy-bj

一覧