BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

いよいよ

こんばんざい!

大阪なにわの ひよっ子
BANZAI JAPAN大阪府の伝道師
朝日奈ゆうみです🐤

さてさて皆様 お元気ですか?

寒い日続くけど 世間はクリスマスムードですけども
BANZAI JAPANも今日から4日間 1日2ライブ
やっていきます‼️

うひょー!すごい!

恵比寿行ったり新宿行ったり
新木場行ったり渋谷行ったり。

色んなところ、色んなイベントに
参加させていただきます🎶

こうやって、こんなたくさんライブさせていただけて
有難いことですね(( *´ `)´^`*))スリスリ

と!いうわけで!

来たる25日はついに
3rdメジャーリリースシングルの楽曲
『BANZAI FIGHTER 』のMV&パフォーマンス
初披露となります‼️🎊パフパフ

MV、メンバーもどんな感じに仕上がってるのか
全く見ておりません!いや、ほんまに。

やから、みんなと同じタイミングで観るわけ
なんですけども、これがもう、
色んな意味のドキドキで。笑

どんな感じに仕上がってるんでしょうかね?笑

パフォーマンスも含め、みんなが
どんな反応してくれるのかな?っていうのが
楽しみでもあります!

またTwitterとか配信ででも、感想聞かせてくれたら
嬉しいですね🍀

さて!それでは、これを読む頃は
もうMV見た後かな?見る前かな?

という25日、お披露目前
ドキドキでなかなか寝つけれん朝日奈の更新でした🐤

新曲3曲とも ホンマに個性豊かなものとなってます!
どれが好きか、また発売したら語ろうね♪

1月1日の縁起が良い街 の初披露も、お楽しみに😆

👘
BANZAI JAPAN 公式SHOWROOM
(朝日奈は火曜日に配信してます!)
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

🐤
朝日奈ゆうみTwitter → @Yumi_a_BJ
個人ブログ → 朝日奈ゆうみ「カデンツァ」

個人showroom
ただいまイベント中‼️
星投げ&カウントして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️⭐️
https://www.showroom-live.com/yummy-bj

一覧