BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

JAフルーツ山梨 1日店長

先日12月13日はJAフルーツ山梨さんと初コラボということで、フルーツ直売所 勝沼店さんで1日店長をさせて頂きました!!

沢山のご来店、ご購入誠にありがとうございました!!

山梨県の話をすると、山梨県は東京都から1番近い地方だと言われることもあり新宿から特急だと1時間半、バスだと2時間程で行けます。

また、東京都と山梨県は隣接していますがこの事も知らない方が多いと思います。たまに、山梨は西日本だよねと言われたこともあります。それくらいまだ知らない方が多いのだと、BANZAI JAPANに加入してから特に感じました!!

私は 大好きな山梨県に沢山の方が訪問して欲しい、山梨県の事を伝えたい そんな思いでこの活動をしているし伝道師として活動できるグループじゃなかったら今私はここにはいません。

【日本の魅力をおもてなしの心とエンターテインメントの力を使って世界に発信】

【各県の伝道師としての活動】

こんな素敵なコンセプトのグループ他にはないと思っているし、私のやりたかった、「アイドル活動」と 「山梨県を伝える活動」この2つが同時に行えるBANZAI JAPANだからこそこのグループに絶対入りたい!と思い今に至ります。
多くの先輩方がこれまでグループを育て作り上げてきたことに感謝をしながら、自分自身でもグループの道を切り開けるそんな存在になりたいと思います。

そして今回の1日店長。

山梨県にメンバーを連れてこられてファンの方と地元山梨県で会うことができてとても嬉しかったし幸せでした!積み重ねがこうして結果に繋がるととても嬉しいものだし 1つ夢が叶っていると思うと感謝しかありません。

企画をして下さったJAフルーツ山梨さん、運営さん、メンバー、その他関係者の皆様 本当にありがとうございました。

これからもファンの皆様を山梨県に来てもらえるように勇往邁進していきます!自分の人生と愛梨の人生を共にして まだまだ一緒に第2の人生のように共に歩んでいただけたら嬉しいです!

甲州市フルーツ娘としても山梨県伝道師としてもよろしくお願い致します。

読んでいたたぎありがとうございました!

滝嶌愛梨

一覧