BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

髪型変えたら「めいみょん」て呼ばれてます(*^▽^*)

まいどさんっ。
最近おしゃれになりたいって思ってます。
BANZAI JAPAN 石川県の伝道師・安原めいです。

安原さんの私服なんですがコロナ禍の影響でステイホームを守りつつお家から配信をする機会も増えみんなに見られることが前より増えました。

どうですかね??すき〜??

安原は基本カジュアルな格好が好きなんですがずっとガチャガチャしてたのを好んでたんですよ。昔まで。
ファッションモンスターって言われてた(笑)
昔ファッションモンスターって言われてた時のブログ記事もあるし遡ってみてね(笑)

今はカジュアル+シンプルなものを好むようになりました。
メンズも着るのは昔から変わってないですね、今では昔絶対履かんかったロングパンツなんて履いちゃって。

どんだけ寒くてもショートパンツで生きてきたのに。

これはおしゃれというか寒さに年齢が耐えられなくなってきたとも言えますけどね(笑)

オシャレなんて自分に無関係やと思ってたんですがついにこの年にしてちゃんとしようと思い始めました(笑)
骨格とかパーソナルカラーとか。
気になることも沢山増えてきて。
お洋服を見るのがとてもとても楽しいです。

この間じゅりとお買い物行きました!
じゅりってオシャレやん??
やから安原の服を選んでもらおうと思って!
2万円好きに使っていいからコーディネートして!!!って言って好きなようにコーディネートしてもらいました!
題して Coordinate to じゅりちゃん。
自分では買わないような服を買いまして◎
でも今持ってる服にも合うような\( Ö )/
めっちゃ考えてくれました〜!!
うれしい〜!!楽しかった〜!!
また春夏あたりにやろうっと!!

オシャレさんになれるように頑張るぞ!
安原に似合いそうな服あったら教えてね◎

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

そして髪型が変わりました
黒×紫の髪色です!
暗い髪の毛久々ですね〜!
ずっと茶髪でいると思ってたのでびっくりの黒髪っ!!黒髪似合いますかね??どう??

髪型のイメージはあいみょんさん。

前側だけウルフカットになってます◎
メンバーからはこの髪型にしてからめいみょんって呼ばれてる(笑)

ロックなあいみょんさんにしてくださいって美容師さんに言うの面白すぎて恥ずかしかったです(笑)
美容師さんもめっちゃ真剣に考えてくれて画像見ながら時間をかけて丁寧に仕上げてくださいました、、!!!圧倒的感謝!!!
しばらくはこの髪型でいるのでNEW安原さんのこと沢山愛してくださいっ。

ワンマンライブでも話したんですがこの髪型にした日にレッスンがあって。
レッスン終えて帰ってる電車の中でTwitter見たらあいみょんさんがトレンドに入ってて見たら髪切ってた(笑)

とんでもない片想いになってしまった(笑)
ええええええええってなったもん(笑)

最初起きても鏡見ても常に違和感しかなかったけど今は少しずつ愛着湧いてきた!!
あいみょんさんの曲1曲も歌えないのでこの機会に聴いて覚えたいと思います(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
【お知らせ】

□2021年1月26日(火)BANZAI JAPAN 3rdメジャーリリースシングル発売
rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアよりBANZAI JAPAN 3rdメジャーリリースシングルの発売が決定!!

トリプルA面で『BANZAI FIGHTER/縁起がいい街/エールデリバリー』をリリースさせていただきます!!

それに伴いましてリリースイベント(リリイベバンザイ)も行っています!!
詳しいスケジュールは各メンバーのTwitter等をチェックしてぜひ逢いに来てください〜!

3曲とも方向性が全く違くて1番を決められないくらい素敵な楽曲となっています◎
前回よりも沢山の方に届けたいです!!

パフォーマンス等を通じてたくさんの方に元気や幸せや愛を全力でデリバリーしていきますので応援よろしくお願いします(Ü)

YouTube『Cospanic Entertainment』
こちらのチャンネルにBANZAI JAPANのライブ映像やMV、パフォーマンス映像、ライブの裏側映像など盛りだくさんでアップされています!なんと先日の10/31のワンマンライブ【ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演】の映像も!!こちらもぜひチェックしてくださいっ、チャンネル登録もお願いします(Ü)!

YouTube『落合陽平の10万ボルトTV』
10万ボルトファームの企画の方に藤崎ふみ・藤崎しおり・安原めいの3人で出演させていただいています!!

夏野菜が終わって冬野菜の準備に入りました!!
学ぶことも沢山。得られることも沢山。
色んなことを経験させていただいてるし何よりも人生初の畑仕事を楽しみながら全力で頑張っているのでぜひチェックしてください(Ü)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のおまけ

最近早起きが多くて生活リズムが正されてきました(笑)
2時にはものすごく眠くなります、。
前まで朝に寝てたので3時頃に寝てるの偉いなぁ自分って感じです(笑)

頑張ることも沢山。
挑戦させていただけることも増えてきて。
毎日がとてもとても楽しいです。

全てを自分なりに楽しんで。

みんなも程よく笑顔で生きていこうね。

あでゅー。

めい

一覧