BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

新しい私を発見!『47時間配信』

こんばんざい!
愛知県の伝道師 松田 恵実乃です♥️

暑い日が続いていますが、そんな中
BANZAI JAPANは先日SHOWROOMにて『47時間配信』を行わさせていただきました!!

みなさまどうでしたか??

47時間、メンバーみんなでリレー形式に配信を繋いでお届けしました!!

個人的には人狼ゲームを企画したり、
プロデュース企画に参加をさせていただきました!

人狼ゲームは
深夜に2時間枠をいただいて行いました!
メンバーの推理力とかためされて面白い企画になったと思います!
結構好評だったので次回もやれたらいいな💓

プロデュース企画は
埼玉県の伝道師、島田玲奈さんが私を全身コーディネートプロデュースをしてくださいました!!!!!

新しい私の姿を発見できて本当に嬉しかったです💓
色んな場面が見れる47時間配信楽しいですよね♪

他にも
たこ焼き屋さんや千葉県にチラシを配りて続ける企画や
47時間ずっと食べ続ける企画なども行っており
見ごたえがのあるシーンがたくさんありました♪

最後にはライブやオンラインでの楽市楽座を行わせていただいたり、内容盛りだくさんの47時間配信でした!

個人的に、今回は結構コラボ企画を多めにださせていただいたのですが、なかなか難しいみたいです💦
次回は個人企画や現実的に出来そうな企画を考えていきたいですね!!!!

視聴者の皆様がどんな企画が見たいかなど
ざっくりでいいので、ご意見などありましたら教えて下さい♪

どんどんパワーアップして来ているBANZAI JAPAN47時間配信!!!
Twitterでも『#バンザイ47配信』でファンの皆様がつぶやいてくださったり、メンバーが感想をツイートしたりしているので、ぜひ検索してみてください😚❤️

それではまた✨✨

一覧