BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

感謝のオンラインバンザイ!

こんばんざい!

1日の始まりは「朝日から〜」
(久しぶりにやった)

なにわ大阪のひよっ子は今日もどこかで笑顔のおすそ分け!
(久しぶりにやった)

BANZAI JAPAN 大阪府の伝道師
朝日奈ゆうみです🐤

全国で緊急事態宣言が解除されましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

BANZAI JAPANとしてはオンライン上で
活動させていただいております。

2人きりでテレビ電話したり、
オンライン上で楽市楽座やらせて頂いてたりと

お家におっても、直接はまだ会えんくても、
こうやって皆さんとお話する機会があって
嬉しいし、有難いことやなと改めて思います。

さて、そんな中で急遽開催された
BANZAI JAPANオンラインワンマンライブ
「オンラインバンザイ!」

メンバーも4日前、つまり23日にいきなり
聞くというサプライズを受けながら、

まだまだステージに立てるメンバーも
半分ほどで 人も限られてる中でのワンマンライブ

正直めっちゃ不安でした。

BANZAI JAPANは固定のポジションって言うのが
あんまりなくて、基本的には曲ごとに
入れ替わったり、その日によって立つポジションも
変わります。

やからこそ13人が立てるポジションが
被ってたら誰かが新たにポジションを覚えたり
してるんですが、なんたって4日前!
そしてワンマンライブなので1時間半!
色ーーーんな曲をやるわけで…!

あとね、オンラインでのワンマンっていうのも
新たな試みなため、未知の世界への挑戦でした‼️

けど、かっこいいSEから始まり
新メジャーリリースシングルの「お祭り騒ぎ」、
そして金魚のうた、願い星、
春曲といわれるサクラチルにコノハナ、に加えて
丸2年振り、朝日奈もASHIGARU JAPAN(候補生)
の時に振り入れしてから1回しかやってない
ほぼほぼ幻の曲「春色ジュビリー」も披露🌸

Coordinate to Futureに、約1年振りとなる
7人フォーメションでの「唯一無二」、
そして大江戸パレード、十人十色、ばんざい音頭
STΔRT、声枯れるまで、

こちらも最新メジャーリリース曲の
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」

ここで一旦終わりかと思いきやの
アンコール1曲目では TA女子さんが
歌ってらっしゃる「指さされヒーロー」という曲を
(ほんまにいい曲です)拝借しまして披露!笑

今夜もとってもダンスでざんす! に
最後はやっぱりBANZAI JAPANの代表曲
「バンザイじゃぱん!」
ラストはみんなでステージにあがり踊りきるという

こう考えたら改めてBANZAI JAPANは
かっこいい曲、可愛い曲、楽しい曲、魅せる曲…
たくさんの楽曲をさせて頂いてて、
そのどれもが歌詞 曲ともに十人十色の魅力があって
もちろんメンバーも十人十色の個性が揃ってて、

最初の不安なんてどこに行ったんや くらい
あっという間の1時間半、
衣装もびしゃびしゃになるくらいの
最初から最後の最後まで熱い熱いステージでした⭐️

観ていただいた皆さん、
そして参加していただいた皆さん
ありがとうございました。

あなた達がいて初めてライブは成立します。
ありがとうございます。

また、たくさんの方が協力していただいてます、
カメラや音響、照明、ライブスタジオの方、
色んなスタッフの方々や、企画していただいた
運営さんにも感謝です。┏●

まだまだ、次いつ皆さんと
直接あって一緒の空間ではしゃげるんかは
わかりません。

でも、だから何もせんのじゃなくて
この機会やからこそ出来ることもあると思うから
届けられることもあると思うから、

お家にいても、皆さんが楽しんでもらえること、
一緒に楽しめるものを
これからもBANZAI JAPANとして、
1人のエンターテイナーとして、
できたらいいなと思います。

早くは47時間配信が29日の21:00から行います

今は木曜日の夜なので、明日、なんやけど
このblogが届く頃は始まってるんかな?

第3回目となる47時間配信、
5月初めにやった47時間配信とは
また違った色々と楽しいことが起こりそうなので
お楽しみにしてていただけると嬉しいなと思います🎶

いつも応援ありがとうございます。
BANZAI JAPANと一緒にこれからも
楽しいことたくさんしてくれたら、
思い出いっぱい作ってくれたら嬉しいなと思います🍀

長くなっちゃってごめんね、
ここまで読んでくれてありがとうございました🌷

👘
BANZAI JAPAN 公式SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

🐤
朝日奈ゆうみTwitter → @Yumi_a_BJ

個人showroom →
https://www.showroom-live.com/yummy-bj

一覧