BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

千葉県伝道師見習い 羽月 杏(はつき あん)です。

みなさん。こんばんざい♡

1月14日 ワンマンライブ「十人十色」にてお披露目させてもらいました✊🏻
BANZAI JAPAN 候補生 ASHIGARU JAPANの
千葉県伝道師見習い 羽月 杏です💍

初ブログですし、私の事知らない方も多いと思うので少し自己紹介でもしようかなと思います~っ☕️

名前|羽月 杏 (はつき あん)
誕生日|1月12日
年齢|18歳 (JK♡)
好きな食べ物|お肉(とくに焼肉と肉寿司がすこっ)、タピオカ(ほうじ茶ラテとセットで☺)、紫芋です🤍
趣味|ゴスロリのお洋服、ランニング、ディズニー散策🎀
特技|長距離走

私を覚えてもらう特徴的なものは縦ロールツインテに(たまに違う髪型もしてる!)必ず何かしらのカチューシャつけてます୨୧

あとは、、Twitter(https://twitter.com/an_h_BJ)とかインスタとかTIKTOKに私服が載ってるのでぜひ個性的だな〜とか思って見てみてくれて、そこのあなたに気に入って貰えたら嬉しいな。

以上

羽月杏でした🕸🖤またねっ

一覧