BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

変化です。朝日珠莉愛です。

ブログをよんでくれてるかた
こんばんざい!

千葉県伝道師 朝日珠莉愛です

そういえば、ほぼ1月(12月の最後)
に髪の毛を10センチくらいバッサリ切ったんだけど、あまり誰にも触れられることなくもうすぐ一か月が経ちます。。。。。。

なんで!!!。。(笑)

いつも前髪切った時とか、
髪の毛5センチ切った時とかメンバーにも気付いてもらえず、
なんで気づいてくれないの(。-_-。)って拗ねるんだけど、

今回はロングからセミロング?くらいになったし反応楽しみに待ってたらいまいちだったり気づいてもらえなかったりでしょんぼりでしたυ´• ﻌ •`υ

でも少し切った今、もう少し切りたいーって変な欲が出てきてます(笑)

中途半端に切った時あるある(笑)

切る予定ないけど切ったら
ちゃんと気づいてよねっ!!!!!

それでは
またね

一覧