BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

岩手県の伝道師見習い筑後ののか(ちくごののか)です!

みなさん、こんばんざい( ¨̮ )
岩手県の伝道師見習い筑後ののか(ちくごののか)です!

なんと1月22日でステージデビューしてから1ヶ月になります😊
夏BAN祭やワンマンライブ十人十色があったりと本当に濃い1ヶ月だったなと思います、、

沢山のライブに出れば出るほどもっと上手く踊りたい、上手く歌いたいという気持ちが強くなっています。

誰よりも努力してみなさんにもっと見たい!と思ってもらえるようなパフォーマンスを目指していきます!!

あと、すごくごめんなさいって思うことなのですが私は根が本当隠キャなので物販の時などにキョドキョドしてて、上手に喋れなくて申し訳ないです😔
上手に話せないけど会いに来てくれたりチェキ撮ってくれるのは本当に嬉しいので、もっともっと逢いに来て欲しいです✨

ここまで読んでくれてありがとうございました😊
またねっっ!!

ののか

一覧