BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

大好きな2019年になりました(*´▽`*)

こんばんざいっ!
山梨県伝道師 滝嶌愛梨(たきじまあいり)です🤗

2019年そろそろ終わってしまいますね😳
私がBANZAI JAPANでお披露目された年でもあり、とっても充実した大好きな2019年になりましたっ!

同期もいなく、1人BANZAI JAPANの先輩達とASHIGARU JAPANの衣装を着て一緒に歩んできました。

すぐに4ヶ月連続ミニワンマンライブ、1stリリースイベント、Tokyo candoll、SHOWROOMガチイベント、愛踊祭、@ jamと沢山の大きなイベントに出演させていただいてました。

そして、
ASHIGARU JAPANでありながらBANZAI JAPAN衣装を着る機会もあり、私の唯一無二のBANZAI JAPAN人生だと思います。

最初は悔し涙が多かったけど、気づくと嬉し涙が多くて、両方の気持ちを感じられて本当に幸せな事だなって思います。

また、
ASHIGARU JAPANとして山梨凱旋をさせていただき、その時BANZAI JAPANとして山梨へ帰ってきます!と宣言し、その後昇格してBANZAI JAPANとして山梨県でお仕事いただけました。

1つ1つ、夢や目標に近づけられるのは応援して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございますっ!

2019年、地元山梨県を一生出ないと決めていた私を、山梨を離れてこのグループで頑張ると決意させてくれたBANZAI JAPANが本当に大好きです!これからもBANZAI JAPANの滝嶌愛梨として山梨県に携われるように、帰れるように勇往邁進していきます!
いつもありがとうございます🤗
2019年、BANZAI JAPANにあえて、ファンの皆様にあえて沢山の方にあえて本当に幸せです☺️

金髪にも一生しないと思ってたけど
気づいたら金髪になってました😝
まだまだ予測もしていないことを沢山取り組んで行きますので、これからもBANZAI JAPAN、滝嶌愛梨の応援よろしくお願いします☺️

武田信玄とたきじまあいり

一覧