BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

舞台 BPMD

みなさんこんばんざい、
長崎県の伝道師 志田りんです。

わたしは先日まで舞台に出演させて
いただきました!!!
ほんとに楽しかった(*´-`)

S_7629963936176

まず舞台どころかお芝居がはじめてで
そんなわたしに鳴神という役は
すごく大変でした。

緊張してセリフなんて棒読みだし
声なんて全くでらんくて
それに踊りも覚えなきゃいけない。

稽古やりつつBANZAI JAPANとして
ライブにもでたりして最初は正直つらかったです。
ずっとうまくいかずに
周りには迷惑かけてばかりで、、

でもやるからには中途半端には
絶対やりたくなくて
頑張ればきっとうまくなると
信じてずっとやってました。

わたしは周りの方々に支えられ
演技やダンスのアドバイスを
たくさんいただき成長することが
できました!!!

舞台をみて、感動したよ!とか
泣きそうなったよとか
ほんとに嬉しくてたまらなかったです!
演技をするのがどんどん楽しくなって
いきました!

志田の演技はまだまだでしたが
鳴神として後悔なく
演じることができました。

でももっとたくさんの方に
みてほしかったという
正直な気持ちもあります。
そこは今後自分が
頑張るべきとこだなと思います。

そして千秋楽のカーテンコールでは
いつも通り終わるつもりが
いろいろ考えてしまい
つい涙がでてしまいました。

終わってしまう寂しさ、終わった安堵感
そしてなによりもBPMDが大好きな気持ち。

そんな熱い気持ち、みんなには
届いたでしょうか!!!

舞台は終わってしまいましたが
BPMDを通して得たものはたくさんあって
きっと忘れることはないと思います。

S_7629963872313

この経験をいかしてBANZAI JAPANでも
もっともっと成長していきたいです!
みなさんも応援よろしくお願いします!

一覧