BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

さんがつよっか

皆様こんにちは!蘭です。

もう知っている方も多いと思いますが、3月4日愛踊祭 でんぱ組.inc さんの東名阪ツアーに出演させて頂けることが決定しております!!!!!わーい・*・:≡( ε:)

個人的な話になりますが!

まうが中学生の頃から大好きでなんなら箱推し ペンラ全員分振ってますってくらい大好きな

でんぱ組様と( ; ; )

同じステージに立てるなんて本当にこれは夢なんだと思います(?)
いや、現実なんですけど。

それくらいにふわふわしてて、でもそれくらいにBANZAI JAPAN大きくなったんだなぁってなんだか感傷に浸っております
(途中参加じゃんとかなし!!!!!笑)

ほんとうに嬉しいです。
皆がぼくたちを支えてくれたからだし、ぼくたちも自分で言うことじゃないけど沢山試行錯誤して頑張ってきたからかなって思います!くらいかもしれないけど!!(◜௰◝)
ありがとうございます🌱🌱

あと2週間ということで もう2週間?!ってかんじですけど、なんならパニックですけど😨
精一杯ステージ頑張ります!

いつもより目が開いてる蘭まうと、BANZAI JAPANのステージを是非、見に来ていただけたら嬉しいです(╹◡╹)笑

S_7512855807905

読んでくれてありがとうっ

✡️蘭まう✡️

一覧