BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

はじめてだらけ

こんばんざい❤︎‬
‪BANZAIJAPAN埼玉県の伝道師見習い、ASHIGARUJAPANの藤谷つかさです🎌💓‬

S_7458825343941

‪はじめてのブログで‬
‪なんかそわそわする!‬

‪今日は最近のレッスンやライブの事を振り返っていきまーす‬

‪レッスンはもう10回以上通ったのかな?‬
‪それでもまだ毎回2、3回目の時のように緊張します!‬

‪でも段々慣れてきました🐻💭‬

‪先輩方にサポートしてもらいながらなんとかライブやレッスンを終えてる感じで本当は凄いあたふたしてます。。😹‬
‪あたふたが隠しきれてないから鋭い人にはバレてるな。。。👼🏻‬

‪とにかく周りにも気を配れるくらい余裕が持てたらいいな!ちょっとずつがんばります!!‬

‪あと色々忘れっぽいので困ってます、、、🙂‬
‪いつか大事件になりませんように。‬
‪治し方知ってる人いたら教えて下さい🙂‬

‪ライブ中はとにかく楽しいです🍮✨‬
‪緊張するけどね🐥‬

‪全然緊張しないもん!って‬
‪気持ちでいざステージに立つとやっぱり緊張するのね( ; ; )笑‬
‪MCがちょっと苦手で緊張しちゃうの( ; ; )‬
‪MCもばりばり回せるようになりたいな!!これも目標!‬

‪私にはいっぱいいっぱい課題があるけど早くBANZAIJAPANに昇格できるように日々前進したいです!!‬

‪なのでこれからもよろしくお願いします😊😊‬

一覧