BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

今更ですが春川のこと。(詳しめ)

こんばんざい!BANZAI JAPAN 埼玉県の伝道師 春川愛美です!!!

ブログお久しぶりになってしまいました~〜

とてつもなくげんきです☺️

大名さんから話しの話題がないから好きなもの教えて〜とリプが来たので、今日はそれも含めて改めて(詳しめの)自己紹介したいと思います

S_7375341087163
📍春川愛美 (あゆみ)
よくまなみとかあみ、とか言われます
あゆみです☺️

📍2000年3月29日生まれ
17さい 高校2年生

📍好きなもの
短足の動物、魚、ダックスフンドカワウソ、お花、可愛くてキラキラしたもの、可愛い女の子

📍好きなキャラクター
マリーちゃん、ユニベアシティ、ディズニーツムツム、アリエル

📍好きな食べ物
氷、梅干し、ポテト

📍嫌いな食べ物
ほうれん草、にんじん、きのこ

📍好きな色
サーモンピンク、赤、パステル系

📍好きな有名人(推し)
lolエルオーエルのモカちゃん💛春川のいちばん!マイエンジェル💛
あとBJのリーダーめいさーん💛りまさんもすきですはヾ(・・。)

📍YouTuberがすきです
しばなん、スカイピース、ぽんりんりさ、東海オンエア

📍よく聞く曲
gimme gimme(エルオーエル)
woooooo!!(エルオーエル)
オタパリダンシン(スカイピース)
太陽ノック(乃木坂46)
あとAAAとエビ中をよく聞きます
いつかライブでやりたい!

📍勉強と体育と歌が苦手です
いや、全部やーんヾ(・・。)

📍ニックネームはあゆみんです☺️
春川とか、あゆみって呼ばれることが多いんですがあゆちゃんとかあゆみんって呼んでくれると嬉しいです

📍長所
なんでもポジティブに考えられること

📍短所
すぐ調子にのる、何でもすぐ飽きちゃう、マイペースなとこ

📍チャームポイント
もちもちと絶賛されるほっぺ

📍甘やかされたり、褒められると伸びるタイプです(自称)

ぐらいかな~〜!?

あとは今すごくカワウソカフェと水族館に行きたいよ☺️

何を着て出かけよう~
ワクワクしている〜~

今聞いてる曲
エルオーエルさんのgimme gimme

S_7375341800310
今日1月29日でライブデビュー1周年になりましたということで、改めてよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡♡

アシガルちゃんも新メンバーが加入してワイワイだよ~~
先輩らしくならなきゃ!

Twitter @ayumi_h_BJ
インスタグラム @__pooon__

また更新します
あゆみん❤️

一覧