BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

2018 ^^) _旦~~

明けましておめでとうございます 🙂

山口県の伝道師こと藤崎ふみです。

アイドルになって三回目のお正月、今年は山口ではなく、東京に残ってお正月を迎えました!

2017年はたくさんの経験をしました。

沢山の楽曲発表、岡田実音さん、東理紗さんからの楽曲提供、愛踊祭、TokyoCandoll、スペシャルワンマンライブ千人斬り、リリースイベント、初のソロ曲・・・

挙げると沢山あります。
そしてたくさんの方に支えられて、成長できた一年でもありました!

2018年は、私は年齢的にも、大事な一年になると思います。
今年は爆発的に努力して、爆発的に成長したいです。

是非、藤崎ふみを知ってくださった皆さん。これから私を知ってくださる皆さん。
どうか、応援よろしくお願いします!

その暁には、私も皆さんに素敵な愛と、パフォーマンスと笑顔をお届けします!

S_7233965047061
今年もよろしくね!❤︎

一覧