BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

あの人、千人斬りくるってよ R(i・皿・m@)

こんばんざい!

みんなと未来へ!夢追う〜??
\がんばりま!/
隅っこのハマっ子、
神奈川県の伝道師・皆戸理芳と申しますっ(*^▽^*)

ついに
スペシャルワンマンライブ
「千人斬り」
まで、あと2日!!

ぎゃ〜〜!!

2017年、BANZAI JAPANは、「覚悟」の年として、この11月24日(金)をめがけて、突き進んできました。
本番が間近に迫り、「千人斬り」のためのレッスンも、ググッと本格化!

はたして、1000名様動員、成功させられるのか。
こんなにも、叶えたい夢なのに。
叶える力が、あるはずなのに。
叶わなかったら、どうしよう。

それはそれはもう、不安でいっぱいながら、満員の川崎クラブチッタを信じて、精一杯イメージして、練習に励んでますp(>_<)q

さて、
あなたは、こんなかけ声からはじまる曲を、ご存知ですか?

「いつも感謝、
 冷静に、丁寧に、正確に、
 みんなの夢が叶いますように!」

アイドルファンの方なら、きっと、知る人ぞ知る。
AKB48・チームBさんの、「初日」という名曲です。

現在、ASHIGARU JAPANを兼任中のメンバーが、お披露目ライブから、何度かやっている曲。大名・側室の皆の衆にも、お馴染みなんじゃないでしょうか??

かけ声シーンの再現こそ、してないんですけどねっ。いやいや、オタク心理的には、それこそが正解だと思います。←

この曲の作曲者は、岡田実音さん。
BANZAI JAPANが、愛踊祭2016・2017と、2年連続で審査して頂いた、岡田実音さんです。

大好きなAKB48さんの楽曲を、数多く手がけてらっしゃって…もう、超すごいんですよ!
ウィキペディアで、調べてみて下さい!!(笑)

「スカート、ひらり」「夕陽を見ているか?」「パジャマドライブ」等々…岡田さんに、お写真をお願いする時の私は、毎回、ただのファンでした\( ˆoˆ )/

S_6996781888444

S_6996781926369

2年分のツーショット!

今年の愛踊祭で、賞はとれませんでしたが、まず、ファイナリストになれたことの他に、前年もふまえて、グループの成長をほめてくださった、岡田さんからの

「曲書きたくなっちゃった」

という言葉は、私達に、ひとつの、大きな自信・誇りを持たせてくれました(;_;)

でも、皆戸はひねくれていて。
(と、言っても…社交辞令なんだろうな…)

と(⌒-⌒; )

だから、ある日のレッスンでの報せには、ホントにホントに、びっくりしたんです!!

「岡田実音さんに、曲を作ってもらうことが決まりました」

聞いて、ふるえて。実はこっそり、ちょびっと、泣きました。うれしくてうれしくて…。
ここまでやってきてよかった。って。
ひとつの、夢が叶うんだ。って。

スペシャルワンマンライブ「千人斬り~1/1000の純情な愛情」で、その曲を初披露します!!!

すでに練習をしてる訳ですが、まだどこか、信じられない自分がいて…とにかく、早く、いっぱいの皆の衆に、見てもらいたい!それが、楽しみで楽しみで!お願いします!絶対、絶対、きてください!!!
夢が叶う瞬間で、お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

showroomイベントでセンターを決めた、春夏秋冬楽曲も、初披露するので、なんと…「千人斬り」では、新曲が5曲も!

新曲祭りじゃ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017年、BANZAI JAPANは、新曲お披露目が多かったです。

そして、ファーストアルバム発売もあり、これまで、皆の衆と大事にしてきた曲達のパワーも、改めて感じた、そんな年でした。「千人斬り」は、この1年の、ひいては、グループ発足からの、集大成にふさわしい、最高なライブになること、間違いなしですよっ(^з^)-☆

11月24日(金)、
私達の、心からの笑顔を、
願って、見守ってくれますか??
川崎クラブチッタで、みんなの夢が叶いますように。

S_6996781965099

R(i・皿・m@)

*11/24(金)1000人動員目標・スペシャルワンマンライブ「千人斬り」チケットは公式Twitterや各メンバーのTwitterのリプにても承ります。

* 日々の出演ライブでも、ぜひぜひ!会いにきて下さいっ→ https://banzaijapan.love/schedule/

一覧