BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

津々浦々参上だ!

こんばんざい!
BANZAI JAPAN新潟県の伝道師、笹川ささです。
最近のマイブームは、フェイスパックと、寝る前にシベリアンハスキーや柴犬の動画を見ることです。

今回は、BANZAI JAPANの遠征ライブについて!

BANZAI JAPANは、現在は主に東京(もしくはその周辺)でライブをすることが多いですが、もちろんそれだけじゃありません。

他の都道府県などにも遠征して、
全国のイベントやお祭りに出させていただいているんです!

S_6856645148391

今までライブで行ったところ(東京以外)↓
千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、
石川県、山梨県、長野県、群馬県、
愛知県、大阪府、熊本県

グループで行ったのはこれくらいかな??

これに加えて、メンバーのソロライブなどでも
栃木県、新潟県、京都府、山口県(漏れあったらごめんなさい)でライブさせていただきましたっ!

イベントでいうと
信玄公祭り、横浜開港祭、所沢行灯廊火、街コス in かさま、学園祭etc…

S_6856645049039

様々なイベントやお祭りに出させてもらえて嬉しい限りですっ!!

これからどんどん、
「お祭りといえばBANZAI JAPAN!」
「BANZAI JAPAN見れたから縁起よさそう!」
って言ってもらえるような
そんな存在になれればいいなと思っています^^

なので!!!

「BANZAI JAPANに出演してほしいな」
という各地のお祭りがあったら
お声掛けいただけたらとても嬉しいです!!!

私達が全力でみんなの街を盛り上げにいきますっ☆

次はあなたの住む街に行くかも?

乞うご期待!!

以上、新潟の伝道師、笹川ささでした^ – ^

ドロンッ
S_6856645638751

一覧