BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

東京アイドル体育祭2017

こんばんは!バンザイ埼玉の島田 玲奈(しまだれな)です。

10月9日の体育の日!
三毛猫歌劇団さん主催の体育祭に参加させていただきました✨

体育の日にたくさんのアイドルさんと大名・側室のみなさんと体育祭!最高でした(*⁰▿⁰*)❤︎

赤組・青組対抗のリレーはいちばん盛り上がった〜!!!
見事、赤組優勝⭐️やったね!

S_6820766913780

アフターライブの出演順をかけた
『叩いてかぶってじゃんけんぽん』では、石川県の伝道師であり、リーダーの安原めいさんが1位を勝ち取ってくれたので、25分枠GET・:*+.\(( °ω° ))/.:+

体育祭もLIVEもたのしかった!
やっぱりBANZAI JAPANはもってるな〜って☺️
S_6820769472325

またやりたいねっ✌️

一覧