BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

新潟凱旋にっき

こんばんざい!
新潟県の伝道師、笹川ささです。

少し間が空いてしまいましたが、
7月22日に新潟県長岡市にて行われたライブ
「〜彼女達の歌が聴こえる〜in新潟」について書こうと思います!

ななんとこのライブ、
初の新潟ライブでありそして
初の笹川ささソロ出演でした!!!

出演の依頼を頂いた時、
「えっ?えっ?!しかも新潟?!?!」
で頭がパニックでした笑

でもものすごーーーーく嬉しくて、
新潟から応援してくれてる人たちにも会える!
とすごくルンルンでした(^O^☆♪

しかもこの日はそれだけじゃあありません。

なななんと笹川初のオフ会まで!
やらせていただきました!in長岡!

せっかくのオフ会だったので、夏らしく浴衣で参戦♪
S_6498141494439
(こんな写真しかなくてすみません)

ありがたい事に大名さん方が色々動いてくださって、おかげさまで皆でとても楽しい時間を過ごすことができました( ;∀;)

いつもドタバタしてる笹川を温かく見守ってくれている
皆さんに少しでも恩返しがしたかったのですが、
結局また皆さんに感謝することばかり( ;∀;)

自分は人に恵まれて本当に幸せ者だなーと思いました。
あとこのオフ会で一番の思い出は

おばけパフェ!!!!!ドーン!!!!
S_6498141679660

でっかいパフェ好きにはたまらない、、、

このおばけパフェ、驚くのはその大きさだけじゃなく
なんと店主さんが次々にトッピング(お菓子)を持ってくるわ持ってくるわ笑
えびせん、う◯い棒にもチョコソースがガンガンかかってました。驚愕

今回浴衣だったのと、その後ライブが控えてたので全然量食べれなかったのが悔やまれますが、次行った時はもっと食べたいなー!

今回オフ会で利用させていただいたのは、新潟県長岡市の「カレーショップ モカ」さん。

ここのカレー本当においしいので、
みんな長岡に来た際はぜひ食べに行ってほしい!!
ありがとうございました(^O^☆♪

オフ会の話だけでブログ記事終わっちゃいそうですね。でもまだ終わりません。
オフ会の後はライブへ!

ここで浴衣から、BANZAI JAPAN初代の衣装へチェンジ☆
S_6498141945596

ライブはなんと笹川ささトップバッターでした。

自分にトップバッターなんて務まるんだろうか…
会場を盛り上げられるだろうか…
なんて色々考えてドキドキしていましたが、
そんなの杞憂でした。

来てくれていた大名さん方が
未熟な笹川のステージをたっっくさん盛り上げてくれて(;_;)
またまた助けられちゃいました。

他の出演者さんはみんな普段からソロで活動されていて、歌もとても上手い人ばかり。

そんな中に歌の苦手な自分が参加していいのかなって、
正直最初は思っていましたが、
でも自分には自分の持っているものがある!
応援してくれる人もたくさんいる!

とにかく楽しんで全力でやりきるのみだとそう感じました。

声は練習していた時よりも全然出なくて、改善点も山ほどあります。

でも、
終わった後みんなから「楽しかった」って声をもらえて、「ああ、やってよかった」と心から思いました^^

【セットリスト】
願い星/BANZAI JAPAN
〜MC〜
勇気100%/光GENJI
檄!帝国華撃団/横山智佐&帝国歌劇団
〜MC〜
朧月夜〜祈り/中島美嘉
奏/スキマスイッチ
大和撫子の日が昇る/BANZAI JAPAN

大名さん方から、素敵なお花も頂きました!
実は笹団子が至るところにくくりつけてあります笑
みんなありがとう〜!!!!
S_6498142060720

遠いところから来てくださった方、
仕事をわざわざお休み取ってくださった方もいて、
本当に本当に感謝です(;_;)

また新潟でライブできれば!
本当はBANZAI JAPANメンバーみんなで一緒に新潟ライブしたかったので、次回こそは必ず!!
新潟のみんな待っててね\(^o^)/

それではー!以上、笹川ささでした!

ドロン卍

一覧