BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

品川プリンスホテルのランチビュッフェで胃がしあわせ( *´艸`)

こんにちはー( ̄▽ ̄)
BANZAI JAPAN
東京都の伝道師 中野向日葵です!

なかのひまわりって読みます!

好きなお寿司はえんがわ
次にたべるのはサーモンとか貝かな( ̄▽ ̄)

あと白子もすき!
貝はつぶ貝が1番すき( ̄▽ ̄)

こないだ

とってもとっても嬉しいことが
ありました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ最近ずっと
このために頑張ってきたってくらい
ずっとわくわくしていたこと!!

小夜さんと
品川プリンスホテルのランチビュッフェに
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
S_6361204405195

というか!連れていってもらったの❤︎❤︎❤︎

おめあては〜〜
ローストビーフ_φ( ̄ー ̄ )笑っ

小夜さん何枚食べたと思う?

小夜さんもアメブロ更新してるから必読だよ!!!(笑)
S_6361204434261
↓↓↓↓
【閲覧注意!?】贅沢極まりない飯一揆!

ひまわりの大好きなお寿司もあったし〜〜
S_6361204567860

あとはね。。
名前見ても、説明きいても
なにかよくわからない豪華なたべものたくさんあった!!
S_6361204325661

味もね…なんか
何重にも味がするんだよ〜〜(꒪⌓꒪)

フォアグラっていうやつ食べたんだ!!
なんか凄いやつってことは
わかってたけど結局フォアグラって
なんなんだ〜〜?
S_6361204740719

あとはね、こひつじ🐑の肉たべたり、
ただのソーセージも
美味しかった、幸せだった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あとね、も〜〜名前見ても
何かわからなくてなんだろ〜?
これなんだろ!?なんだろ!?凄い!!
ってはしゃいでたら〜〜、時間過ぎた(笑)

あとね!!!!
凄かったのが〜〜デザート!!!
S_6361204663863
これ、全部ビュッフェ!?!??!
追加料金払わないとダメですか!?!?て思ったくらい
豪華*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
驚きと感動の涙(((o(*゚▽゚*)o)))

甘いものはあんまり
普段はたべないようにしてるんだけど〜〜
3回くらい行ったもん!!!(笑)
S_6361204796535

見てるだけで、キラキラしてて〜〜
宝物をガツガツたべてる感じで〜〜
面白かったなぁ〜〜( ̄▽ ̄)

小夜さんとは、普段の生活の話とか〜
どうしてBANZAI JAPANにはいったのか〜〜とか
どんな食べ物がすきなのか〜〜
とか話したんだけど
実は小夜さんとあそんだのははじめて!!!!

ひまわりがBANZAI JAPANに加入が決まって
ASHIGARU JAPANとして活動してた時から
いつも優しく声かけてくれる人生余裕そうな声がでかい先輩!←これ第一印象

ひまわりが気づいてないことに
冷静に指摘してくれたり、
今ではなんでもはなせるというか〜〜

ひまわりはずっと一緒にいたいな〜と思うお姉さんみたいな存在!!!
あとは、すごくすごく尊敬しています!!
べつに公式ブログだから言ったとかじゃなくてー
本当に思っているんだよ、さよさん( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノシ

でもさよさんは、ひまわりが
『さん』付けで呼ぶことを嫌います。(笑)
そのほうがおちつくんだよね〜(´▽`) ‘`,、’`,、

ででででで!
S_6361204834032
ひまわりのお誕生日祝いということで
さよさんにごちそうになったの(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
 

本当にありがとうございました👏🏻👏🏻
胃が〜〜しあわせ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)

たのしかったなぁ〜〜またいけるように
がんばろーっとʕ•̫͡•ʔ
おしまい♫

中野向日葵
公式ツイッター @himawaridaa
Instagram、nana、WEAR、ミクチャやってます☆
showroom、LINELIVE、stagerLIVEなどで
動画配信中☆

一覧