BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

パリポ〜 R(i・皿・m@)

こんばんざい。

みんなと未来へ!夢追う〜??
\がんばりま!/
隅っこのハマっ子、
神奈川県の伝道師・皆戸理芳(みなと りま)と申します( ´ ▽ ` )

お久しぶりです!!!!

先日、BANZAIJAPANの新曲「今夜もとってもダンスでざんす!」を、初披露しました〜🎵

BJの新曲は、ライブでサプライズ発表がほとんど。
今回、初めて、事前告知の上で、お披露目させてもらいました!

ツイッターでは、「演歌です」と発信して、高度な情報戦を繰り広げたメンバーが、いたとか、いないとか??

(・∀・)

それはさておき、平日に参勤交代してくれた皆の衆、ホントにありがとうございます✨
来れなかった方、LINE LIVEのアーカイブ( https://lin.ee/5X2UAjC/co/ot/sh/pl )に、映像アップされてるので、ぜひチェックして下さいね(^_−)−☆

S_6328955807623

新曲、いかがでしょうか?!
超ハッチャケソングでありんす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この曲を、曲だけで、初めて聞かせてもらった時は、個人的に…
今まででいちばん、ピンとこないな〜U・x・U
と、感じたのですが(爆)

歌詞と、ボーカロイドちゃんの歌が入ったら、すごく好きな曲になって、びっくりしました〜!
歌って、すごい。
言葉数が多くて、歌うの大変なんですけど、それも、楽しくなってきちゃいますよ✌️

BANZAI JAPANの楽曲は、これまで、ダンス・フォーメーションが作られてから、そのポジション基準に、歌割りが決まっていく形がほとんどでした。。
でも、この曲は!歌割り先行で、作られた曲です🎤

この歌割り。作詞曲者のRennさんが、メンバーの歌声やイメージをもとに、考案いただきました!!

これまでボイトレやライブやレコーディングを重ねてきたからこその歌割りで、初めての試みで、実際にパフォーマンスした時のしっくりくる感じが、はんぱない。

そして、皆戸が、オリジナルポジションで、がっつりセンターにいるのも、たぶん初めて。(笑)
なにかと、初めてづくし。この曲。

S_6328955822175

皆戸、普段生活してて、「ハシャぎたい」「騒ぎたい」という欲が、ないに等しいのです_(:3 」∠)_
(結果的に、そういう状態になることはあります。)

まんなかで、試行錯誤してます。難しく向き合ってて。この曲においての、自分らしさ。

まだまだ掴みきれてない…ですが!皆戸が、そこにいることが、BANZAI JAPANに新鮮さだったり、味だったりをもたらす、一要素になれれば。

とってもうれしいでざんす(о´∀`о)

皆の衆と、とにかく楽しんで、楽曲を育てていきたいです💓
アイドルソングは、そういうものだと思ってます!

現メンバーでの新曲。BANZAI JAPAN新章が、本格的にはじまってきた気がしてる。
これからのBANZAI JAPANに、ご注目あれ〜!

S_6328955843757

R(i・皿・m@)

一覧