BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

フジテレビ『この指と~まれ!』のエンディング曲は??

まいどさーん(‘ω’)ノ
BANZAI JAPAN 石川県の伝道師
安原めいです。
S_6189822739364

先日挑戦させていただいていたTIF2017への出演権争奪戦の出演権とフジテレビ『この指と~まれ!』の出演権をかけたSHOWROOMイベント『Road to TIF2017』!

たくさんの皆さんの応援のおかげでBANZAI JAPANは1位を獲得することが出来ました。
今までこうやってグループで1位を勝ち取るってことがあまりなかったので本当に嬉しかったです(*^^*)

1位になったということで『この指と~まれ!』でHKTの矢吹奈子さんに取材していただいて先週放送されました!
S_6189812100288

そしてさらに!

6月度の番組のエンディング曲も担当させていただいております!(拍手)

エンディング曲は『清く正しく美しく』です!

3rd ワンマンライブ 夏BAN祭”にて初披露させていただいたとても大切な曲で、私たちBANZAI JAPANとしてのあるべき姿を表した、そんな曲だなと感じます( *´艸`)

『この指と~まれ!』は関東だと本日の深夜放送です。

是非、リアルタイムで観て録画して観て保存して観て、、!たくさん観てくださいっ!

今日のおまけ

最近、歯医者に通ってるんですが痛かったら左手挙げてって言われたから素直に挙げたら歯科助手さんに笑顔で【頑張って!】って言われました、解せぬ。

S_6189822676641

日々感謝

一覧