BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

LinQさんのステージ勉強になりました( ;∀;)

まいどさーん(‘ω’)ノ
BANZAI JAPAN ISHIKAWA
安原めいです。

5月27日(土)にLinQさんのワンマンライブを観に中野サンプラザへ行ってきました!!

S_6189816281038
会場に入った時からファンの方の熱気が凄くて…!!

数日前に自分たちが立ったステージと同じステージとは思えませんでした。

LinQさんのステージを観るのは2回目だったんですが、メンバーさんが全員揃ってのライブは初めて観ることが出来てとても嬉しかったです 😛

ステージを観ててフォーメーションの移り変わりとかダンスのレベルとかメンバーさんの可愛さとかファンの方の熱さやサイリウムとか!

パフォーマンスとステージの照明とかモニターとかファンの皆さんとか全てが合わさって宝石箱みたいにキラキラしてて見惚れました(+o+)

たくさんの事を観て学ぶことが出来たのでこれからの活動にいっぱい活かしていきます??

あー、MYUさん可愛かった、、!!!

素敵な時間を過ごせました!(^^)!

日々感謝

一覧