BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

楠ひかると申します。

こんばんざい!(*゚▽゚*)
初ブログ登場、餃子プリンセス?餃子姫??餃子の伝道師???
いーえっ東京の見習い伝道師、楠ひかるです😋

最初なので自己紹介させてくださいっ!

S_6036808919773
‪楠ひかる(くすのきひかる)‬
‪8月12日生まれ。95年組です〜✨‬
‪性格は典型的なB型😑‬

‪*好きなこと*‬
‪食べること、歌うこと、スポーツ、お菓子とかパン作ること、舞台観劇、お笑い、アイドル、ウルトラマン、バンド、コスプレなどなど…‬

‪んー…好きなこと語るとキリがないですね笑笑‬
‪とてもざっくりなので今度ゆっくり🍵‬

‪今日はそうですね、最初に書いた食べることが好き!!ってお話をしますね☺️‬
‪最近先輩にすら「餃子!」と呼ばれたりするのですが(笑)‬

‪今年入ってからやけに餃子ブームが来てしまいまして…前から普通に好きではあったのですがそこまで食べたいほどではなかったはず…( ˙-˙ )‬

‪きっかけは家の冷凍庫に某餃子チェーンの冷凍餃子があって、勝手に焼いて食べたらパリパリで美味しい!!!!と妙にどハマりしたことからで…‬

‪わたし妙に凝り性でして、過去にも、‬‪高校生の時、夜中テスト勉強中に某有名和えるだけのパスタソースのたらこにハマって、週に3〜4回は買ってきては茹でて食べたり

‪かと思えば去年はペペロンチーノ狂でした笑
今はたらこソースよりペペロンチーノ派になりましたし(笑)‬

‪でも、7歳の時に車海老のエビフライを11本平らげたのを皮切りに昔から食いしん坊で、美味しいラーメン屋を食べ歩いたり、ご飯目当てのためだけに交通費をかけて動くグルメではありますΣb( `・ω・´)グッ‬

‪あとはパン屋さん見つけると絶対入っちゃう!美味しそうなの見つけたらパン作りの参考にしたり(*≧∀≦*)‬

‪↓過去に作ったパンたち↓‬
S_6036808946059

S_6036808983721

‪と、
ちょっと逸れちゃいましたが食べることが大好きで、今ブームはまさに💕餃子💕なのです✨✨

だから美味しい餃子を探して皆さんに伝えていけたらと思いますっ!(美味しい食べ物全般投稿するけどね☺️)‬

‪ツイッターでたくさん投稿しているので、フォロー宜しければお願いします(๑>◡<๑)→@hikaru_BJ‬

‪少しだけ話題にしましたが今度はお菓子作りとかパン作りのお話もしたいです(*´꒳`*)‬

‪ひゃー長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました!!(まだまだ話し足りない)‬

‪楠 ひかる‬

一覧