BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

山口の伝道師が山口でライブしたらしいよ!!

年末年始、2週間ほど山口の実家に帰ってました!東京に帰ってきた瞬間都会にびびる藤崎でーす!😊笑

たくさん書きたいことがあるけれど、まずは主催ライブについて書くねっ
S_5494406766325

1月7日、山口ニューメディアプラザさんで

【藤崎ふみ主催成人式ライブ】を行わせて頂きました!!!
S_5494406850344

山口には、距離的にも時間的にも全然帰れちょらんくって、

でも山口の伝道師として少しでも山口に爪痕を残したい、

BANZAI JAPANとして何かできないかな?

と考えてて、母のたくさんの協力の元、今回のライブを開催しました!(*^^*)

でも、不安もたくさんありました。

山口の友達や家族は、あんまりBANZAI JAPANの活動をしてる私を生で見たことはないし、どう思うんやろう。。。って。

それに、誰も来てくれんかったらどうしよう、

BANZAI JAPANってこんなもんか

って思われたらどうしよう😢って。

でもね!

山口に帰ったら、仲良い友達も、あまり話したこともなかった同級生とか、

妹のお友達とか、みんな私のBANZAI JAPANの活動を知っててくれて、みんな応援してくれてて。

だから、途中から自信がみなぎってきて、

大好きな山口で、いつも応援してくれよる友達の前で、家族の前で、

ライブができるのが純粋に楽しみになったの!!!!!!

出演してくれたみんなも、理解があって、突然の変更とかにも対応してくれたし、音響の方も私のわがままにも対応してくださって。

もちろん主催ライブなんて初めてだったけど、周りの皆さんのサポートで準備もすすめられました。

前日にはTYSテレビ山口にて、セニョール小林さんにテレビを通じて宣伝もしていただきました😂💓
S_5494406781807

BGMにもBANZAI JAPANオリジナル曲を流していただいて、本当にありがとうございました🙇

そして本番。

オープニングアクトとして、春乃美月ちゃんと2人でステージに出たら、、、!
S_5494406824654

関東でいつもライブに来てくださる大名の方が、

オレンジのサイリウムや法被を着て、普通に居る、、、!?!?!?!?!?

(え?前日のSHOWROOMで誰も来んって言っちょったよね?!?!リプでも応援電波飛ばすとか言うてたよね!?!?!?!?)

泣きそうになりながらも、最後は一緒に盛り上がりました。

本当に今でも信じられんけど、遠い距離を車や飛行機で来てくださった大名の皆々、本当にありがとう。

ライブ以外でも山口のいろんな名所行ってくれよったり、瓦そば食べよったり、

こういうのが“山口を伝導する”ってことなのかな、と初めて身をもって感じました、、!!!!

そしてソロ。
S_5494406832183
ソロは「カブトムシ」のピアノ弾き語りと、「トコロマンス」を歌いました。

次はオリジナルソングの「願い星」をソロで歌いたいな!!!🌟

その後、高校の時のガールズバンド、”Crazyfunfun”でバンド演奏しました。
S_5494406856138

みんな前まで来てくれて、たくさん盛り上がってくれてありがとう!!!
またバンドしたいなっ!!!!

大名の方やご家族の方、そしてセニョール小林さんから差し入れをたくさん頂きました!!!

ありがとう💓

そして大きな花も😂
S_5494406787901

こんなの初めてだったよ、ありがとう。

次、山口でライブするときは、BANZAIJAPANとしてみんなでライブしたい!

そのためにも関東で、一人暮らしがんばって、BANZAIJAPANのみんなと大きくなって、また友達や家族の前でライブしたい。

だから、山口には全然帰れんけど、応援してくれる家族の想いを胸に、頑張ります。

簡単にいうと、今回の主催ライブ、ぶち最高じゃったよ!!!!!!!!!!!!!!

てことでまた近々、ブログ更新するね🍊

ばーーーいっ

P.S.

駐車場の整備とか、受付とかのお手伝いを快く手伝ってくれた妹たち(とそのお友達ちゃん)、本当にありがとう。大好きだよ
S_5494408461755

 

一覧