BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

にんにん新潟県の伝道師笹川ささです卍

早くも「ミレニアム!」と言っていたあの日から17年の月日が経ちましたね…

メンバーの誰よりも多くの時間を生きている笹川ですが、2016年は今までで一番濃厚な年になったんじゃないかなと思います!

とここで、

2016年あったBANZAI JAPANの主なできごとを振り返ってみましょう( ^ ^ )

◆(2015.12.06 1stワンマンライブ「初陣」)
◆2016.02.07 笹川、候補生ユニットASHIGARU JAPANから昇格
◆2016.04.21 「Tokyo Candoll」準決勝出場
◆2016.05.03 2ndワンマンライブ「春ノ陣」
◆2016.08中旬 ASHIGARU JAPAN新メンバー加入
◆2016.08.30 「愛踊祭」エリア代表決定戦出場
◆2016.09.04 2ndシングル「大和撫子の日が昇る」発売
◆2016.09.18 3rdワンマンライブ「夏BAN祭゛」
◆2016.12.15 仲山コマBANZAI JAPANに昇格
◆2016.12中旬 ASHIGARU JAPAN新メンバー加入

大まかにざっと書いただけでも色々あったなー、、(しみじみ)

まだまだ2017年も突っ走っていく私達にしっかりついてきてくださいね!!

ちなみに、

私笹川、書道を少しだけかじっていたのですが、新年ということで抱負を書いてみました!

今回(次回があるか謎だけど)は私個人としての抱負です卍

S_5454630172819

今年は故郷新潟について、もっともっと自分が詳しくなって、

今まであまり触れていないところについても伝道していけたらいいな( *’ω’* )

そして演技のお仕事もできるように演技力も高めていきたい!!

神格化はそのままです。神になりたい。

これは自分自身の抱負ですが、
BANZAI JAPANとしてはもちろん2月28日・3月4日に決定しているワンマンライブ「冬ノ陣」を大成功に収める!!

そして
2017年は1000人、2000人、いやあわよくば5000人規模で!皆を楽しませるライブができたらなと思います!!

あと今年の一字も書いたよ

S_5454630187562

今年の笹川の一字はこれ!「実」

色んな願いや今まで実現できなかったことを、
今年は実現する、実らせるという想いを込めました。

あとは実力で上にのし上がっていく!
まだまだだけど必ずね

ではでは今年もどうぞよろしくお願いいたします(っ’ヮ’c)

以上、笹川ささでした!
ドロンッ卍

一覧