BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

アイドルヲタクの天職はアイドルか否か R(i・皿・m@)

こんばんざい!

みんなと未来へ!夢追う〜??
\がんばりま!/
隅っこのハマっ子・神奈川県の伝道師、
皆戸理芳と申します(^∇^)

ハロウィンが終わって、あっというまに、街はクリスマスムード一色。気づけば、もう11月もなかば…2016年も、あと1ヶ月半。残りわずかですねえ(;゜0゜)

11月のBJは、ライブ!ライブ!ライブ!とにかく、ライブがいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)
年内のBJは、この勢いで、突き進んでいく予感がします。フッフッフッ( ̄∀ ̄)

年始もかな??皆の衆、こたつで寝てる暇はありませんよ!!しっかり、あったかい格好して、ついてきてくださいね!!

最近は、無事にお披露目ライブを終えた、見習いのASHIGARUちゃんたちも、時々、BJのステージに混ざるようになりました!

ASHIGARUちゃんたちの、ステージに立つ緊張感にふれると、私も新鮮な気持ちを思い出させられます。

いきなり見習いが終わって、はじめてBANZAI JAPANとして活動するってなったとき、私には、まだ心の準備さえできてなくて、おそれ多すぎて、ただただ怖かったなあ。

まだまだなのに、って。「伝道師になれた!やった〜!」って気持ち、ほとんどなかった。(笑)

でも、未熟でも、続けてきたから、ライブ楽しいって思える、今の自分に会えたんだなって思ってます。

みんな、早く昇格できるといいなあ。追い抜かされないように、精進しなければ〜!!

さてさて、ライブ写真が、どんどん溜まっていく!ということで、私の撮影ではないですが、お気に入りのいい写真たちを、ドドンと紹介しますね♪

ドド〜〜〜ン
S_5218232801365

S_5218232865904
野外だと、よりBJ衣装の鮮やかさが映えますね!

S_5218232908179
めいちゃん、ちっちゃい。

S_5218232980623

S_5218233044484

S_5218233100661

S_5218233146011
中野に絡まれる、めいちゃん。

S_5218233187483
ついに、大天使にも被害が。↑

S_5218233246091

S_5218233288513
みずちゃん、はい、かわいい〜!

S_5218233340581

S_5218233381909

S_5218233420393
進撃の朝日。からのイイ笑顔☆

S_5218233482903
自然な瞬間が、ステキな中野さん。ピースしてるときより、ステキだぞ!!

S_5218233523002
吠える笹川。

S_5218233575383
晒し。

S_5218233640073
10歳差コンビ。

S_5218233679078

S_5218233709925
ニカッと笑ったふみがかわいい!

S_5218233739262

文化祭ライブは、皆の衆も撮影OKだったから、もらった写真でデータフォルダがあふれてます(笑)

自分が写ってなくても、メンバーの写真が大好きなので、気に入ったの、保存しまくってるよ。

きれいに、かわいく撮ってくれて、ありがとうございます!

同じグループのメンバーでも、私にとってはみんなアイドルなのだ\(^o^)/

一覧