BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

早起きは三文の徳

おつみずです!

山梨県の伝道師・水萌みずです!

最近寒い日が続き、冬到来ですね!!!

みなさんは寒い日の朝すぐにお布団から出られますか⁉︎

私は寝るのがだいすきなのでなかなか出られません、、、

そこで実践していることがあります!

1つ目は、起きたらお布団の中で『伸び〜』をすること!
伸び〜をすると血流がアップして、「起きるぞー!」って身体がスイッチ入ります!
(限界まで伸び〜してる間に、全力で目を開けるのが水萌流。)

そして2つ目!ずばり!

『バンザイじゃぱん!』

を大音量で流す!(目覚ましに設定する)

これはかなり効きますよ!
イントロのピコピコピコピコピコ…でびびって起きます!(水萌流。)

※間違っても『トコロマンス』には設定しないでください。2度寝の道まっしぐらです。

目がさめるBANZAI JAPANの曲
・バンザイじゃぱん!
・大和撫子の日が昇る
・なないろパラソル

です!
おすすめなのでぜひ!!!!!

つらいけど頑張って早起きしようね!
早起きは三文の徳!

S_5185413596135
水萌みず

一覧