BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

お披露目ライブ無事終了!🍎

こんにちは!!仲山コマです!!

10月29日にASHIGARUJAPANのお披露目ライブが無事終了しました!

満員御礼!!

来てくださった大名の皆様、本当にありがとうございました!!✨✨( ノД`)

緊張のあまり記憶が曖昧だけど、すっごくすっごく楽しかったです!!!
S_5134830077122

物販もありがとうございました!!いっぱいチェキ撮れて嬉しかったです! 😛

少しの時間だったけど、大名の皆様とお話ができてとても幸せでした!!!

ライブでも告知したように、ASHIGARUJAPANは11月12日に次のライブを控えております!!

場所はお披露目ライブと同じ神田MIFAさんです!✨

是非とも足をお運びください!お待ちしております!!
S_5134830534524

それでは!!
これからも私たちの応援よろしくお願いします!!

🍎仲山コマ🍎

一覧