BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

We are 伝道師

みなさんこんばんざいヽ(・∀・)ノ
埼玉県の伝道師、花坂小夜です✨
S_5043172523798

久しぶりに公式サイトブログ書くよー!
いつもは、さよさん公式アメブロに更新してるのでぜひチェックしてみてね(*ゝ`ω・)
「鳴かぬなら鳴くまで笑おう!ホトトギス」

さて!!!
突然ですが、自慢してもいいですか!?
いいでしょ?いいよね!!!

この前のライブの帰り道、
山梨県の伝道師水萌みずちゃんに
ふと熱い視線を送られたので
振り返ってみると……

みずちゃん 『わ!ごめん!さよちんにみとれちゃった👼』
花坂 『!?!?!?』

なんということでしょう!?

かの有名な大天使が!?!?

このわたくしにみとれていたなどと((((;゜Д゜)))

誉めたってハンバーグしかご馳走してあげないんだからねっ👏👏👏
(チョロい)

みずちゃんは髪伸ばすか、短くするか悩んでるみたい💡

そういえば2年前に出会った頃は
みずちゃんもロングだったからね~🌠

可愛いから
両方似合ってると思うし、
なにより
自分の好きなようにするのが一番だと思うけどな(*´ω`*)

花坂はアイドルである以上は絶対黒髪ロングって心に誓ってるから
埼玉県の伝道師アイドルでいる限り
変わらずにいるよ💜

以上、三連休全部みずちゃんと共に過ごした
花坂小夜がお届けしました👼🌈✨

S_5043172470429

山梨県と埼玉県は繋がってるからね!
仲良し甲武信岳卍卍卍

◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧