BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ブタゴリラ最終決戦ありがとう!

こんばんざい!
小さな夜の一番星、お小夜姫💜✨

埼玉県の伝道師、花坂小夜です!!!

まずは、とにかく5月3日に開催しましたワンマンライブ
春ノ陣~初台の乱、桜舞い散るブタゴリラ紅白歌合戦!
参勤交代いただいた皆様、応援しててくださった皆様、本当にありがとう✨
IMG_9926_R

BANZAI JAPANに関わってくれてるすべての人にありがとう!!!

ありがとうと大好きが入り交じって
1曲目の『夏空HANABI』から泣いてました!
IMG_9999_R
感極まるとはこのこと💦

そんな春ノ陣のセットリスト↓
22786

最初は紅白歌合戦のごとく、入れ替わり立ち代わりでハードな感じ🔥
IMG_0062_R

IMG_0066_R

私は白組のゴリーダーとして、
【王道制服アイドル~ぶりっ子風味小悪魔仕立て~】
(↑フレンチ料理みたいw)
というキャラ設定でしたが、いかがてしたか~?

流行メタルアイドルの紅組と火花がバチバチでしたね💥💣
IMG_0730_R

SHOWROOM前哨戦では白組が勝利。
bugo
みなさん毎日応援たくさんありがとうございました✨

そして会場での大縄とび対決は紅組の勝利🐙
IMG_0936_R

最終決戦は春ソング

🍒白組のさくらんぼ🍒VS🌸紅組のサクラ咲ケ🌸
IMG_0330_R

IMG_0399b_R

可愛くかっこよく、お互い個性を活かした選曲だったと思う(*ゝ`ω・)

決着を着ける前に

なんと!MCのぴんきーさんが!!
私たちを仲直りさせてくれようとたい焼きを買ってきてくれました!!!!
IMG_0427_R
思い返せば喧嘩の発端はひとつのたい焼き……

私たちはたい焼きをわけあい、無事仲直りしたのでした💕
6B9A8335 2_R
食べ物の恨みはこわいぞ☆

というのが今回の教訓です(笑)

そして、
ここからが本当の春ノ陣!
IMG_0488_R

花坂は3ヶ月ぶりくらいに【大和撫子の日が昇る】を歌いました👑
IMG_0526_R

続いて【願い星】
IMG_0636_R
扇子曲はBANZAI JAPANの醍醐味だよね(*´ー`*)

ジャニーズメドレーでは
Dear WOMAN、硝子の少年に出たよ✨
IMG_1583_R
側室ちゃんに
『小夜ちんはジャニーズとか歌えるんだね』って言われました(笑)

からのくまモン体操~!!!
サプラァァァァイズ《*≧∀≦》
6B9A8780_R
熊本県の伝道師あやきゃんがくまモンに見えた……

めいちゃんのソロ
IMG_0969_R

ひま吉とじゅりあのユニット
6B9A8784_R

みずちゃんのセンターユニット
IMG_1235_R

おふみどんのピアノ!
IMG_1366_R

それぞれ個性と魅力溢れてたねえ✨

ピアノ演奏でのトコロマンス合唱では自分でもドン引きするくらい泣いてて、みずちゃんの肩で嗚咽がすごかったです。
ごめんね、みずらーのみんな(笑)
IMG_2010_R

悔しいほど…台本に忠実なわたし…(ToT)/~~~
dbugoj

今回は新曲発表もありました(*ノ▽ノ)
【Coordinate to Future】
春の、新しきスタートにふさわしい曲。
IMG_2068_R
みんなに私たちの全力が届きますように、って気持ちで歌ったよ✨

この曲のエピソードをひとつ。

新曲のタイトルが未定だったとき、セットリストに
【新曲:さいとうさん(仮)】
って書いてあったの。

で、遅れてきたみずちゃんに新曲のこと伝えるときにね、
『次の新曲【さいとうさん】ってアニメの主題歌だって!!!』
って言ったら、花坂の演技力がすごすぎて(?)
本気で信じちゃって、嬉しさで涙目になってたところで
メンバーがネタばらし~

みずちゃんにぽかぽか叩かれてしまったごめんねぇ(´・ω・`)

でもいつかアニメの主題歌とか歌えたらいいなって思う!!!
アニメで育ってきたからね✨

あと、ファーストワンマンに引き続き
マラソン系?で
ZARDさんの【負けないで】も歌いました!
IMG_1749_R
ZARDさんの曲のなかでも花坂の大好きな曲のひとつ✨
そしてまたまたおふみどんが走ってたねえ(笑)(笑)(笑)

アンコールは【なないろパラソル】
IMG_1845_R
最後まで最高潮のテンションで盛り上がったね🌸

そして3rdワンマン夏の陣の発表(*´ω`*)✨
夏といえば、祭じゃー!!!
アイドルじゃー!!!!!!!!

詳細はしばし待たれよ💖
どんどん成長していく私たちを絶対に見逃さないでね?💕
さらにさらに高いところを目指す!

みんなと最高の夏を迎えるために☀
これからも一緒に走り抜けていこうね💨💨💨

6B9A8363 2_R
◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧