BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

決戦は火曜日!あなたはブタとゴリラどちらがお好き?

まいどさーん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
ワンマン前日でいろんな意味で震えが止まらない石川県の伝道師、安原めいです◎
S__17760260

ワンマンライブ
【春ノ陣~初台の乱、桜舞い散るブタゴリラ紅白歌合戦!】
がついに明日5月3日開催です!!

いやー、ワクワク。笑
緊張ももちろんあるけどそれを超えるワクワク感!
本当に楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そこで!!
ワンマン楽しみすぎて何も手につかない皆さん、もしくは、BANZAI JAPANのことよく知らないんだよね?という皆さん、
ワンマンまでの1カ月安原と共に振り返って行きましょう!!

まずあの事件が起きました…。
BANZAI JAPANにとっては初めてのメンバー同士の喧嘩…。

あの場に安原はおらんかったから、
あんなにビンタばっちばっちしてるなんて…
リーダー知らんかったよ…。

本気で心配したよ、ねぇ。
(ここだけの話、動画みてちょっと笑ったけど。)
▼その動画はこちら「春ノ陣 エピソード0」

こうして、BANZAI JAPANは、
メルヘンキレブタ軍団とテキトーメスゴリラ軍団に分裂!

軍団はどのように決まったかと言うと、
そこには、とても深い深い理由があり・・・
▼その動画はこちら「春ノ陣 エピソードRED」

ゆなぴょんにたこ焼きで買収されて安原は紅組に!!
たこ焼き美味しかった!!

ゆなぴょん怖かった!!食べたやんなぁって、くれるって言われたら誰でも食べるよ!!
でも付いてくよ!!ゆなぴょん!!
ってことで紅組結成わーい(^ω^)

私たちがいない時に白組も結成わーい(^ω^)
▼その動画はこちら「春ノ陣 エピソードWhite」

白組はまさかのトモチケ(^ω^)
その発想は無かった。

さすが幼女。妖女?!14歳。お酒飲める14歳。
レッスン着毎回変わらないだけあるわ。
…確かに安原はトモチケには吊られなかっただろうなって思うよ(^ω^)

さらに、MCのぴんきーさんも巻き込まれ・・・
▼その動画はこちら「春ノ陣 エピソードOTAKU」

で、そんなこんなで、
メルヘンキレブタ軍団は紅い衣装で、
テキトーメスゴリラ軍団は白い衣装に!

今までと色が変わったメンバーがチラホラ。
そして今ブログ書いてる安原も、普段は白衣装ですが紅衣装にチェンジしました◎

普段は紅衣装の水萌みずちゃんと衣装をチェンジしたんですが、
いやー、みずちゃんの衣装めっちゃいい匂…(^ω^)はい。自重。

衣装チェンジしたら次はライブが別々に!!
互いに3公演ずつ。それぞれのグループの違いが明確に現れたんじゃないかな??

白組は王道アイドル?紅組は…個性的?

白組は私立の女子校?紅組は公立の共学?

白組はデパート?紅組は地元の商店街?

そんな感じ(伝われ)=======3

ライブ行った方どうでしたか??
白組だけのライブ、または、紅組だけのライブしか行ったことが無い人!!

ぜひ!ワンマンで互いのチームを楽しんでもらえたら嬉しいな(=゚ω゚)ノ

…え??
遠方やからライブ観に行けなかったんです…。??

そんな方々に、BANZAI JAPANのことや今の紅組と白組の戦いを知ってもらえるきっかけになったとおもうのが、配信サービス「SHOWROOM」での春ノ陣前哨戦イベント!!

1カ月間にわたり、グループや個人ルームで配信してました~。

結果は白組が勝利!ということで、公約のオフ会開催決定です^_^
白組おめでとう!!

そしてセンターソロ曲獲得!
たまちゃんおめでとう!!!

たまちゃんの配信技術って本当にすごいなって敵チームやけど物凄く尊敬してます。
たまちゃんがセンター!どんな曲になるのか今から楽しみやね(*^^*)
青森の魅力を伝える曲とか?(@_@;)
安原も素敵な曲になるようにほんの少しでも力になれたらいいなって思います。

紅組も負けたけど勝負関係なく、たくさんのものを得ることが出来ました!
チームの結束力とか協力することの大切さ、メンバーへの愛…!!
他にもたーくさん!!

SHOWROOMでは負けたけど、あくまで前哨戦!本番は、明日!明日勝てばオールOK!♪

大名・側室の皆さん、改めてイベント期間中たくさんの応援ありがとうございました!!
みんなが観てコメントしてくれるから私たちは配信できるんです。

白組を応援してくれた人も紅組を応援してくれた人も、両方応援してくれた人も。
勝負なんて関係なく支えてくれた全ての方に感謝しています。
本当にありがとう。

個人的に前回のワンマンライブ「初陣~桜丘の合戦、伝説の100人斬り!」では、
準備期間中SHOWROOMは、メンバーそれぞれ担当の曜日しか配信してなかったから遠方の方にグループの雰囲気とかメンバーがどんな子なのかとか伝わりにくかった部分って少なからずあったと思うんです。

けど今回のイベントを通じて今まで知らなかったメンバーの一面とかを発見することが出来たんじゃないかな〜??
13人いるから個性もそれぞれ。

ちょっとでもメンバー1人1人のことを知ってもらえてたら嬉しいな*\(^o^)/*
個人ルームも出来たし今後もBANZAI JAPANのSHOWROOM配信は要チェックですよ!!

そんなこんなで1カ月!
対立しつつも互いを高め合いワンマンライブに向けて突っ走ってきましたが!!

いよいよ明日、初台DOORSにて18:00~本当の対決が始まります。

【白組 テキトーメスゴリラ軍団メンバー】
安原のお姉ちゃんさよちん
いつも先陣切ってくれるみずちゃん
努力家のじゅりあ
色白眼鏡っ娘りまま
行動力のあるあやきゃん
はんなりきょーちゃん
期待の新メンバーたまちゃん

【紅組 メルヘンキレブタ軍団メンバー】
本当に心が優しいクリオネゆなぴょん
なんでも笑ってくれる座敷童まちこ
音楽の神様に愛されてるグループの太陽ふみ
常にグループの事考えて行動してるひまちょん
努力家で多才な忍者ささ丸
そして少年安原。

グループは違っても対決してても喧嘩してても私はメンバーみんな大好きです。
前回ワンマンライブ時にあらためてコメントさせていただいたけど、1人1人が個性的でキラキラしててみんな私の憧れ。

だからこそ明日はそんなキラキラしたメンバーが揃ってるBANZAI JAPANを見て欲しいです。

想ってることはみんな一緒。
来てくれた方全員が楽しんでもらえるステージを。

だから明日は、もし仕事で嫌なことあったとしても、全部忘れてメンバーと一緒に春ノ陣を楽しみましょう*\(^o^)/*!!
いや、私たちが忘れさせてみせます!
一緒に楽しいゴールデンウィークにしましょう!☆

まだ来るの迷ってる方!!間に合いますよ!!絶対に来て後悔させません!!
初台DOORSでお待ちしています!!

ここまで長く書いてきましたが、読んでくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日、来ていただける方は、こちら
【ワンマンライブ「春ノ陣」へご来場のお客様へご協力とお願い。】
をご一読願います!

さて、皆さん忘れ物はありませんかー??
盛り上がる準備出来てますかー??
BANZAI JAPANへの愛情ちゃんとたっぷり持ちましたかー??

初めての方も、そうでない方も!!
みんなで一緒に楽しんでいきまっしょーい!!

S__17760262
明日お待ちしていますฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

日々感謝

一覧