BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

白組のバンドメンバーを紹介します

こんばんざい!
埼玉県の日本酒伝道師、花坂小夜です💜

今日は私のベストオブやりたいことのひとつ、
【バンドメンバーを紹介します】ごっこをします。

ポカーン(゜〇゜;)?

としてる君大丈夫かな?

とりあえずなんでもいいから我に続け!!!

私の可愛い子分たち白組 テキトーメスゴリラ軍団のメンバー、略して白ゴリちゃんたちを紹介するよー!

★まずはギターMIZU!ジャーン
20482
最年少やまなし大使大天使 水萌みず!
白組いっちばーんのエース☆
可愛い顔した負けず嫌いオバケ👻
勝つことにはハイエナのように食らいつくサバイバル料理上手ガンプラアイドル。

ライブ中に目が合うと、メンバーでさえ惚れてまうやろ!ってなわけでみんなメロメロ💕

★お次はリコーダーJURIA!ピ~ヒャララ
iiii
チーバくん大好き千葉県の伝道師 朝日ジュリア!
こいつは食いしん坊モンスター。
食べ物で簡単に釣れます。
家ではどんぶり3杯のご飯食べてるとかまじで食費モンスター。

モデル並みのスタイルなのにどうしてそんなに食べるのか!?
いつもツンツンだけどたまにデレるのがクセになる可愛い妹🍛

★ドラム~RIMA!ドンガラガッシャン
20485
赤ぶちメガネの神奈川県の伝道師 皆戸りま♪
みんなのママ、りまま💖
ママのくせに食べ物の好き嫌いが多すぎ!
特に野菜嫌いだからね、光合成できなくて色白なんだって。

でも入ったときから花坂の一番の推しメン。
(理由*一番常識が通じそう)
みんなメガネ好きでしょ?推そう???

★和太鼓といえばこの人!AYA!
20484
くまモンと仲良しこよし熊本県の伝道師 和泉彩☆
とにかく髪の色がすごい
金とか銀とか…なんか渋谷にたむろしてそうな髪の毛なの。
見た目はパリピ、中身は努力家。地元熊本想い。
ギャップにやられる!

花坂は仲良くなれなさそうだなって思ってたけど
今や私の舎弟(*ゝ`ω・)(語弊)

★ベース担当!KYOKO!ジャンジャカジャン
20486
はんなりおこしやす~京都府の伝道師 友永響子♪
アニメオタクだからアニメネタ振るといい返しくるんだよね~
キリリとした目がcool japan。

文化部図書委員会ぽくて
いつも図書室に行くと居てくれそうな安心感。
放課後は走って図書館へ行けば、きょうこはんの笑顔が待ってるかもね?💙

★タンバリン担当!SUMIYOSHI!住吉って言うな~
20487
青森のいいとこ教えて???青森県の見習い伝道師 住吉珠貴!
ちょっぴりドジっ子感を出しつつ
いつも髪の毛はサイドテールしてます!

完璧なメイク後しか見たことないけど……
みんなも素っぴん気になるよね?✨
SHOWROOMではいつもストッキング被ってるんだって
so crazyだよな

そして最後は私!
★オカリナ担当!SAYO!
20488
○○14歳のかぐや姫 埼玉県の伝道師 花坂小夜!
セクシー幼女という新ジャンルのパイオニア。

あれ?このバンドボーカルいないね???
だけどこれでいいんです!
だって私たち、全員楽器で全員ボーカル《*≧∀≦》

こんな意味不明なゴリラ集団だけど、
動物園のぶっとい檻に閉じ込められてばかりじゃないぜ~?
7人の力で檻なんか壊しちゃう最強パワー🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

中身がぎゅぎゅっとつまったとろける可愛さが魅力の白組ゴリラ軍団の応援、よろしくね(*´ω`*)

ワンマンでみんなに会えるのが楽しみじゃ!

◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧