BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

今月のBANZAIJAPANをチェックしてみまっし=★

まいどさーん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
絶賛ティッシュが恋人☆(白目)石川県の伝道師・安原めいです◎
S__13631492

安原にとっての花粉の季節がやってきました!

花粉は年中無休で飛んでるらしいんですが私と相性抜群やったのはメジャーな春の花粉やったみたいです( ・_・)

毎年春花粉からの求愛を見事に受け入れ、
【鼻関係の症状→喉の痛み→咳→熱(※この時点で病院行かない)→長引く熱→病院→点滴】
の流れが年間行事かのごとく行われてました。

春花粉の私への愛が重すぎる←

だがしかし、今年はなんと!
ティッシュと恋人になるだけですんでます♡

快適ライフではないけど昨年までに比べたら全然快適◎!

どれぐらい快適かっていうとライフライン止められてる1人暮らしの家から実家に帰ったぐらいの快適さ(伝われ)

今年は体調管理もちゃんとするのが目標の1つなので目標に一歩前進です(=゚ω゚)ノわーい!

今月のBANZAI JAPAN!
あやきゃんも無事オーストラリアから帰国して久々にメンバー全員揃いました٩( *˙0˙*)۶

S__27361286
元気に、むしろ金髪で誰?ってなったけど怪我もなく帰ってきてくれて安心!

オーストラリアでもBANZAI JAPANを広める活動を積極的にしてたあやきゃん。

あやきゃんの積極性や明るさはグループにとって大切やし、私も見習いたいです!
とにかくおかえり、あやきゃーん∩^ω^∩
これからも頑張ろうね☆

3月はライブ多かったですね◎!
BANZAI JAPANにとってはいろんな意味で挑戦させてもらったライブも多く、初めましての方とお話ししたりパフォーマンス見てもらえた機会が多かったなと思います。

S__13631494
初めて見た方が少しでも興味を持ってもらえるような目を惹くような、今応援してくれてる大名・側室の皆の心に響くようなパフォーマンスが出来るように、これからも日々、自分の課題と向き合って成長したい!!

そしてそして青森県のたまちゃんこと住吉珠貴ちゃんが新メンバーとしてグループに加入してくれました(*^^*)

S__27361287
たまちゃんのshowroom配信の技術はすごいし、なによりスラっとしてて可愛い♡!

あとね、音域が広くて声量がすごい…!
グループとしての活動は慣れてないと思うけどそこは互いに支えあって切磋琢磨していけたらいいなと思います◎

私もたまちゃんの配信技術、たくさん勉強します!

たまちゃんずの方もBANZAI JAPAN加入に驚かれた方、そもそもグループ名自体、初めて知った方も多かったと思います。

かなり個性的なメンバーが集まったグループですが、少しずつBANZAI JAPANについても知っていただけたら嬉しいです。
是非ライブにも来てくださいね☆!

よろしくお願いします( ^ω^ )!

4月もBANZAI JAPAN盛りだくさんです(*^^*)!
4月11日はJapanExpoの予選、Tokyo candoll 準々決勝が渋谷Gladで行われます◎

前回は2位だったので今回は1位とって次のステージに進みたい!

他のライブ…は、2ndワンマン前にグループ内が大変な事になってゴリラ組とブタ組で別れてステージすることになりました…。
スケジュール要チェックです!
(※公式サイト公式twitter・各メンバーのtwitterからチェック出来ます)

どうなることやらハラハラドキドキしたし、一時は開催されるか危うかったけどちゃんと2ndワンマン出来る…!!←

その模様は、こちらの動画より↓↓↓

ブタ組強いからね!!!負けんからね!!

ちなみにブタ組のメンバーは【ゆな・まちこ・ひまちゃん・ふみ・ささ丸・安原】の6人ʕ๑◞۝◟๑ʔ!
6人でも全力の私たちらしいパフォーマンス出来るように残り1カ月、一致団結して突き進みます(=゚ω゚)!!

ワンマンライブ「春ノ陣」のご予約も随時お待ちしてます☆
予約はコチラから

たくさんの方に来て欲しい!
来てみまっしー、ワンマンライブ「春ノ陣」!!
会いに来まっしー、BANZAI JAPAN!!

そんなこんなで今回のブログはおーわり!
ここまで読んでくれてあんやとね₍˄·͈༝·͈˄₎◞  😛  😯

S__13631493
日々感謝

一覧