BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

2月27日 平和島ライブ れぽ☆

埼玉県の伝道師、花坂小夜です!

まずはBANZAI JAPAN
セカンドワンマン春の陣詳細解禁!
ぜひみんな参勤交代よろしくね!!!

ファーストよりも勢いあるで<`ヘ´>
早く5月にならないかなあ?(///ω///)♪

そしてお次は
初めての平和島でのライブレポですぞ!!

IMG_4569

まずは最寄り駅があんまり最寄りじゃなくて
バス停までが戸惑いましたが、
なんとか100円バスで到着!

今回はやってなかったけど、
ボートレースやってたりするんだね 😯
今回のセトリは……

■願い星
■バンザイじゃぱん!
■大和撫子の日が昇る

でした♪
ステージが広かったから
私たちのいいところが伝わったかな?

IMG_4564

めっちゃ楽しかった(^o^)

「願い星」の振りのペアは
京都の伝道師、きょーこはんなのです!
いつもはんなりしながら踊っております(笑)

IMG_4548

あとは、傘を持つような振付だったり、
着物ならではの袖を使った振付もあって
BANZAI JAPANっぽさが強調されてるダンスにも注目ですよ 🙂
さらにイベント的な側面もあったので、
抽選会でそれぞれの出演者さんから
来場者様へのプレゼント企画もありました❤

サイン入り色紙のプレゼントヽ(^。^)ノ

私も抽選に参加させていただきました!
私たちもこんな風にプレゼント企画ができたらいいなと思うので、
色々考えてみるね

私の愛用の升とかプレゼントしちゃおうかな(笑)

◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧