BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

子となり給ふべき人なめり

こんばんざーい
深谷ねぎの都からやって来たかぐや姫、埼玉県の伝道師・花坂小夜にございます(*ゝ`ω・)
S__24616984

2月15日のライブレポ、よっしゃいくぞー!

この日の六本木でのライブは、
ベトナムのテレビ局で放送予定なのだ(・へ・)

しかも30分のステージで、
怒涛のオリジナル5曲❤❤❤❤❤

◇セトリ◇
願い星
バンザイじゃぱん!
トコロマンス
大和撫子の日が昇る
なないろパラソル


新曲 願い星

みんなはもう聞いてくれた?
切ない恋の歌なの。

この曲さ、すごい切ないの。
でも出来事の描写が少な過ぎてなんで!?ってなる部分も多い。

しかし、私の持ち前の豊かな想像力と
何万冊と読んだ(大げさ)少女マンガ、
幾多のシュミレーションゲームの経験を活かすとかなりいいシナリオ書けそうなんだよね!!!

まあ時代背景は平安だから
万人の共感は得られるかわからないけど!(笑)

今度SHOWROOM配信で
『花坂流願い星徹底解説』しちゃおうかな~!!!
需要ないとか言わないで( ;∀;)ふえぇ

そんな私たちBANZAI JAPANの新曲『願い星』の動画はこちらからご覧いただけます(@_@;)

そして収録のバンザイじゃぱん!は
どうだったかな?

S__24616982
たくさん盛り上がってくれてて嬉しかった💞

平日の早めの時間なのに
たくさん参勤交代してもらえて幸せだった 🙂
いつもありがとう✨

次は27日だよー!
早く愛たいでござる(///ω///)♪←文面打ちながら照れまくる花坂がそこにはいた。

◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧